胃カメラ飲んできました〜 | 猫:Zokkon愛-love-

猫:Zokkon愛-love-

我が家に暮らす(また増えて)4匹になったにゃんことの日常を綴っていきたいと思います。

こんばんは〜


いい天気でした


今日は人間ドッグへ…


久しぶりに胃カメラ、撮りました

時々、すごく胃が痛くなるので…




😾食べすぎだにゃ




スッたん…


😼にゃに?


お鼻水が、付いとりますですよニヤリ



正確な結果は後日ですが、とりあえずわかる範囲で教えていただいたところ、


すんごい健康❗️



ありがたいことです

胃も特に異常はないと…


ん?

数年前、気にする程ではないが、ポリープがいくつかあると言われたのだが…???

消えたのか?爆笑



毎日ほぼ、冷凍食品の食事に、ジャンクなお菓子


そしてアルコールで出来てるこの身体に、大きな問題が無いなんて…ガーン


薄々気づいてましたが(笑)、内臓系はめっちゃ頑丈そうです



でも、年齢なりの不調はあちこちあるし、今年に入ってから、少し気になる身体の状態もある


脳の検査は一切してないので、そっちに害を及ぼしたら、嫌やなぁショボーン

脳に有害物質溜まってるかも?




😼認知症って遺伝するのかにゃ?



✏️ボケるなら、早く死にたい、ぴょんこです✏️



😾にゃに、一句読んでんのよ



両親が、絶賛認知症なんで、独身のぴょんこはボケるのが嫌で嫌でたまらない


文句言いつつも、みてくれる子供も居ないし、施設でのんびり…なんて財力も無い


そもそも自分が高齢者になる頃、介護してくれる人が居なくて、にっちもさっちも行かないのでは?



そんなこと考えんと生きよう!

ニャンコたちのように、今だけを生きよう!

と思おうとするけど、無理〜



胃カメラ用に飲んだ麻酔が切れてから、怒涛の食欲です爆笑



😾食べてる限り、死なにゃいにゃ


キィ、まだ声が少しハスキーです


毎晩、4ニャンに癒されてます照れ



♪やぁってきました、抜け毛の季節

 ファーミネーター、しときましょっ♪



キィとスエの抜け毛が凄いですが、この2ニャン

ファーミネーター嫌がらないので、助かります照れ