【9/22開催イベント】ワークショップの詳細です | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんにちは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

今日は9/22のイベントでのワークショップの紹介です。

今回はお好きなペーパーフレームを選んで自由にパーツを付けていただくペーパーフレーム作りをします。
写真を貼ってフォトフレームにしたり、お好きなパーツで壁掛けにしたり自由にお楽しみ頂けますよハート

このペーパーフレームのいいところは とにかく軽い所!!  壁に貼るのもマスキングテープでとまるんですキラキラ だからプレゼントにもピッタリですウインク

今回ご用意したペーパーフレームは下の画像右下のピンクのフレーム以外は全て1点物なので気に入ったのがあれば早めにお越しくださいブルー音符 
1つ1000円 (パーツ代込み) 講習はありません。ご自由にお楽しみくださいウインク
{1915C7D1-E8EF-4552-84FE-A75901CB33A2}
ペーパーフレームに付けていただけるパーツの一部です↓↓↓
{C30C8145-B4F6-40FD-8678-7699B6D69567}
また作るのが苦手…って方には完成品も用意してますウインク こちらも1点物です。
1つ1000円〜
{85ECF968-3DE7-4C45-B14A-27170BD83D2E}
ワークショップ以外にも、大人気ペーパーモビールキットとガーランドキットハート
できるこちゃんにお願いしたら書いていただけるかも?確認が取れてないのではっきりとは書けませんが…ハガキサイズがぴったり入るスポンジフレームも持って行きますねブルー音符
ふんわりリボンペーパーモビールキット   ①1350円  ②700円   
ふんわりリボンガーランドキット  1000円
ふんわりリボンスポンジフレーム   500円
{1F4046AE-6084-4553-A511-203ED16778D6}
{E30D81B0-0C9B-498A-9239-E4C1B2073158}
↑↑↑
こちらは 他のブースに遊びに行きたい私のために、できるこちゃんにお願いして休憩中の看板を書いてもらいましたハート

スポンジフレームには飾りは付いてませんが、パーツを付けて可愛くしたい!って方はプラス300円でペーパーフレームのパーツを自由に付けることも可能ですのでお声掛けくださいウインク

沢山の素敵な出店者さんが集まるイベント是非お越しくださいハート
{3B9A4DCB-B867-46F0-8F8A-F7E560815D73}