【いよいよ明日となりました!!】幸せてんこもり~イベント | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。舞鶴スクラップブッキング講師のconocaです。

いよいよ明日となりました!!〜ふれあいと笑顔〜幸せてんこもり
名前からしていいことありそうなこちらのイベントにconocaもワークショップで出店させてもらいますニコ

conocaブースではいつも大人気ペーパーフレーム作りを体験していただけますハート  
少しでもいろんな方に喜んでもらえるように、主人が帰って来るまで今夜もパーツ作り頑張りますよウインク
詳しい内容はこちらをチェックしてくださいねハート

お天気が心配ですが、素敵な出店者さんがいっぱい集まるイベントなので是非お越しくださいウインク