2019.5.14JUGIAカルチャースクールレッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


今日は早起きしたので何だか得した気分♡
朝からのんびり多肉ちゃんに癒されてます😊



さて、今日のブログは昨日のレッスンの報告です。

昨日はJUGIAカルチャースクールのレッスンでした。
月1回のレッスンを心待ちにしてくれてる生徒さんたち😊
作業しながら
楽しいわ〜✨
素敵やわ〜✨
って言いながら作ってくれます😊
どの写真にしようかな?ってレッスンまでに写真を選ぶ時間も楽しい!と生徒さん♡
沢山お気に入りの写真を持ってきてくれたので、作品に合わせながら写真を決めて完成させられました😊

家族で自然いっぱいの所にお出かけした写真をまとめられたYさん♡
みんなのリラックスした表情がとってもステキな写真がいっぱい✨
貼りたい写真が沢山あったのでミニアルバムの裏にも写真を貼って盛り沢山の作品が出来ました♡
おすすめのお出かけスポットも教えてもらったのでまた行ってみよう!



こちらは息子さんご夫婦にプレゼントされるために作られてるKさん。
お嫁さんと大の仲良しとの事で、お嫁さんから沢山 家族写真を送ってもらってるそう♡

どの写真も自然体で写ってて、みんな表情が素敵です✨

そして、プレゼントしたら手元に残らない。。。という事で、今月からは自分用にもキットを購入されてるので、ご自宅でゆっくりもう一回作品作りを楽しむそう♡
また写真が違えば感じが変わるので完成したらどんな作品になったか見せてくださいね😊


こちらのクラス、レッスン終了後は受付のみなさんが作品を楽しみにしてくれてるので、毎回お披露目しては大盛り上がり♡
今回も素敵〜✨って褒めてもらい生徒さんも嬉しそう😊頑張ってこだわって作った作品を褒めてもらえたらそりゃ嬉しいですよね♡
帰ったら家族にも沢山褒めてもらってくださいね!
みなさん。今月もお疲れ様でした😊


次回のレッスンは来週月曜日10時〜12時、ホットハウスさんで第3期生さんのレッスンです。
こちらは見学可能です。
興味のある方はぜひ見にきてくださいね😊




今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加