子育てサークルレッスン準備 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊

今日は5/22開催の子育てサークル出張レッスンの準備をしてました。
今回のリクエストは大人気のペーパーフレーム。

せっかくだからみんな違うものになるようにと同じフレームはなし!
お気に入りのフレームを見つけてぜひ自分だけの作品を作ってもらえたら嬉しいな😃

今回準備したフレームはこちら。




こうして並べてみて気づいた。。。

結構優しい色合いが多くてPOPなテイストが少ない💦
どうしても私の好みがでちゃうな〜😅

明日、ブルーとイエロー、パープルのPOPなペーパー探して追加したいと思います。

ペーパーフレームの飾りのパーツも3歳までの小さなお子さんのサークルという事で、参加者さんに合わせた動物や優しい色合いのパーツも追加で準備してます✨

パーツもとっても可愛いので、また次回ご紹介したいと思います。
お楽しみに♡



次回のレッスンは来週月曜日10時〜12時、ホットハウスさんで第3期生さんのレッスンです。
こちらは見学可能です。
興味のある方はぜひ見にきてくださいね😊




今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座
毎月第2火曜日10時〜12時に開催中です😊

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してね😊
友だち追加