今日は立体リボン作り♡ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊



今日はお客さんが来られてたので久しぶりにアサイースムージーでおもてなし赤ワイン
何度も珍しいものありがとう✨美味しかった♡って😊喜んでくれて良かった!


今からの時期は生徒さんにも出すと喜ばれるので、またコストコに買いだめしに行こうかな😊




その間子どもたちは、6月のコンクールのためにかなりの時間かけてピアノの練習🎹


頑張ってる娘たちのピアノを聴きながら今日は立体リボンを作りました😊



これも作ってるんですか?ってよく聞かれるので作り方も撮影してみました。
ダイカットマシーンとリボンのダイと好きなペーパーを透明な板に挟んでクルクルすると
ダイの形にくりぬけます。
それぞれのパーツをボンドで組み立てたら立体リボンの完成🎀
いろんなペーパーで作れるのが1番の魅力✨
今回は可愛い色合いで作ってみました。


今日作ったリボンも子育てサークルのイベントに持っていきます😊
ぜひ使ってくださいね♡




さて明日は第3期生さんのレッスンです。

体調不良で1人お休みの連絡も入ってきてますが、今月から1人目育休中に参加してくれてたYさんが2人目出産にむけて産休に入られたので久しぶりに戻ってきてくれます😊
今から会えるのが楽しみです!ワクワク♡
またレッスンの様子は後日報告しますね😊



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加