娘の用事とおすすめアプリ | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


今日は娘の英検のため高校へ。

娘が頑張ってる間、保護者待合室で2時間待ってたけど、こんなに椅子って硬かったっけ💦
未だに腰が痛い🌀

子どもの時には思わなかったから、今の子も大丈夫かもしれないけど、毎日ここで勉強してる学生さん大変だな。。。




そんなこんなしてる間に2時間のテストを終えた出てきた娘と合流!
感想を聞いてみたら、前回より余裕をもって受けれたけど難しかったみたい。


特にライティング💦
質問に対して自分の意見を書かなくちゃいけないんだけど、とりあえず書いたけどどう採点されるか分からんて。


何はともあれ頑張った!お疲れ様。



頑張った娘のために用意したご褒美♡



テスト待ってる間に娘の癒し「ふぅちゃん」の写真をキタムラ直行便で注文して帰りに娘にプレゼントしました♡
すごく喜んでくれて良かった✨



いつも大活躍してるキタムラ直行便のアプリ。
かなりおススメです♡
ぜひ試してみてね😊






今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加