夏休み工作レッスン | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

JUGIAカルチャースクールで夏休み限定子どものための1dayレッスンの募集が始まってます


conocaも
夏休みの想い出の写真にたくさんの飾りをつけて「自分だけの想い出のキャンバスを作ろう」
で夏休みの宿題の応援をします日本国旗


開催日はちょっと遅めの8/20(火)

時間は13時30分〜15時30分

ぜひ夏休みの楽しかった想い出の写真を持って来てね♡

先着10名


[内容]
大きめの真っ白なキャンバスにインクで自由に色をつけたら、お気に入りの飾り付けて写真を可愛く♡かっこ良く★アレンジしちゃおう!

男の子も女の子も楽しめるようにいろんな飾りを用意してますよ✨

申し込みはこちらから

ブルー音符飾りは好きなだけ付けてOK!
ブルー音符小学生はお子様だけの参加OK!
ブルー音符年中さんから参加OK!(未就学児は保護者のかたの付き添いが必要です)
ブルー音符完成したら帰ってもOK!


たくさんの子どもたちに会えるの楽しみにしてます✨