JEUGIAカルチャースクールレッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊



昨夜は新しく始まったドラマ「偽装不倫」と「朝顔」の録画してたのを見たんだけど、キュンキュンしたり泣いたり忙しかった(笑)


春から見てたドラマが終わって毎日何か物足りないな〜って思ってたけど、第1話から面白かったから期待出来るかも✨ 続けて見てみようっと♡


あとはまだ見てないけど旦那を3人でシェアするやつも面白そうだし、他にも何かあったはず!

ササっと家事終わらせて今晩見ようかな😁


さて、ドラマの話はこれくらいにして😅
9日に開催したJEUGIAカルチャースクールの定期講座のレッスン報告をしますね😊



この日もまだ数回しか会ってないのに仲良しな生徒さん♡
穏やかな空気で楽しいレッスンになりました!

今月は丸いペーパーだったので
「これで向きは合ってる?」
「私がやると何か違〜う(笑)」
「どうなん😅重ねるうちに動くやん〜(笑)」
などなどちょっと苦戦されてましたが、お二人とも頑張って時間内に仕上げられました♡




こちらはKさんの作品。
お孫さんの赤ちゃんの時の写真で作られました♡
写真だけで十分可愛いのでそのままでも十分ですが、お花が入るとさらに優しい雰囲気になりましたね✨

今月も息子さん夫婦にプレゼントされるそうですよ✨

お嫁さんも毎月の作品を楽しみにしてくれてるそうなので、今月も喜んでくれたらいいな♡

こちらは息子さんのお誕生日の時の写真で作られたYさん。

お気に入りの写真なんだけど、ご主人が裸で写ってるから使えんかな(笑)って言われながら持ってこられたけど、やってみるとお花で何とかいい感じになりました✨

せっかくの家族にしか見せない素敵な表情なのでこうして残せてよかったです!


今回みたいに「この写真使いたいけどあかんかな😅」って思っても意外と合うので  みなさん、とりあえず持ってきてみてください♡



明日はホットハウス様での第3期生さんの定期講座です。
見学も可能ですので興味のある方は良かったら覗きにきてくださいね♡





今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加