第3期生さん ホットハウス様レッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。


こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


もうすぐ夏休みという事もあって色々と気忙しい今日この頃。。。


夏休みは時間が取れないので今のうちにと思って頼んだはいいけど、洗濯機の買い替えに、業者さんに入ってもらってのエアコン掃除×4台に、家のメンテナンスにと色んな人の出入りがあって落ち着かない😅


レッスンも追い込みをかけるかのように詰まってます😅


とりあえず、今日はホットハウスさん開催の2期生さんレッスンの様子を♡


今月は細かいパーツの配置が思うように行かず、みなさんかなり苦戦してます💦
いつもなら笑顔いっぱいのレッスンが心なしか静かだったような(笑)
でも頑張ってステキな作品が完成しました✨

舞鶴の紫陽花と言えばここ!舞鶴自然文化園あじさい
綺麗な紫陽花がいっぱいでステキな場所なんだけど、見て!! それに負けないKくんのこの笑顔と最近ちょっぴりお姉さんになってきた妹のKちゃんのおすまし顔💕
たまらなく可愛い写真で作ってくれました😊



そしてこちらは福井県の家族館で絵の具遊びをした時のKくん♡
わが家も小さい頃よく遊びに行った場所で色んなことさせてもらえてオススメのスポットです😊
家ではなかなか思い切り絵の具で遊ばせてあげたり出来ないけどこうして思い切り楽しめて良かったね💕
いつもの甘えん坊の表情と違ってすごくお兄さんに見えるカッコいい写真で作ってくれました😊


そして当日もいつものべったりK君ではなく、1人で夢中でブロックで何か作ったり、妹のRちゃんの側にいてくれたりといつのまにかお兄さんになっててビックリ‼️

ママもゆっくり作れて、K君も自分の時間を楽しめて良かったね😊
Kくん、Rちゃん、遊んで待っててくれてありがとう♡

次回のブログは、2期生さん、3期生さんの補習レッスンの報告をしたいと思います😊
こちらもステキな作品なのでお楽しみに✨



今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加