今頃⁈ って言わないでね11月のレッスン報告第1期生さん | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは😊
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってます
スクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊


早いものでもう今年もあと20日程ですね💦

年賀状に大掃除にとバタバタしてたらレッスン報告が溜まってしまいました🌀


12月のレッスンも始まってますが、まずは先月の報告から😊
携帯を忘れて撮れてない作品もありますが、みんなの作品を一気にご紹介したいと思います♡


まずは第1期生さん。
こちらはYさんの作品♡
娘ちゃんたちと赤レンガに行って撮った1枚で作られました。
赤レンガがペーパーの雰囲気ととっても合ってて素敵な作品になりました♡
こちらはMさんの作品♡
家族で旅行に行った時の記念写真で作られました。
子どもの成長にともない家族で旅行ってなかなか行けなくなっちゃうのでいい記念になりますね♡
こちらはHさんの作品♡
新しい自転車で通勤する息子さんを撮った写真で作られました。
何気ない日常だけど、その一瞬を大切に残そうとシャッターを切ったお母さんの愛を感じる作品です♡
こちらはNさんの作品♡
お子さんを連れて帰省した時の写真で作られました。
お孫さんに囲まれて幸せそうなご両親の表情がとっても印象的な素敵な作品です♡


そして第3期生さんの補習レッスンの作品
こちらはSさんの作品♡
サークルでのハロウィンパーティーの時の写真で作られました。
幼なじみのYくんとN君とYくんママ。みんないい顔してる♡


他にも素敵な作品がいっぱいあったのに携帯忘れて撮れなかったのが残念で仕方ない😭
またみんなから画像をもらえたらこちらで紹介しますね✨


さて、次回は12月の作品の紹介をしたいと思います✨ お楽しみに♡

今更だけど12月の予定です。


今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加