第2期生さんレッスン報告 | conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

conoca スクラップブッキング講師 京都府 舞鶴 綾部 福知山 京丹後 高浜 小浜

カメラやスマホで撮ったお気に入りの写真に言葉を添えて愛情たっぷりのアルバムを作りませんか?技術よりも「写真に心を添える作品作り」を大切にしてるので、初心者さんでも安心して始めて欲しいなと思います。イベント情報などはブログやHPをチェックしてみてくださいね。

こんばんは。
何気ない1枚から特別な1枚まで気持ちを添えて大切に残すお手伝いをさせてもらってますスクラップブッキング講師&富士フイルムアルバム大使conocaです。

いつも気まぐれなブログを見に来てくれてありがとうございます😊

急に寒くなりすっかり冬らしくなってきましたね💦
子どもの周りでもインフルエンザが流行り出してます😱今年は高熱がなかなか下がらないとか😰
みなさんの周りは大丈夫ですか?

我が家も温度変化にやられた上の娘。
夜中になると咳で寝れないので病院に行ったら、アレルギーによるものとの事でお薬をもらってきました💊
小さい頃から気管支が弱かったので一回こじれるとなかなか治らないんだよね😭
早くゆっくり寝れるようになってくれたらいいな。。。


さて、今日は第2期生さんのレッスン報告です。
こちらはHさんの作品です。
下の息子さんが所属してる野球チームのメンバーと撮った記念の1枚で作られました♡
みんな仲良くて親子で楽しまれてるそう✨
子どもの頑張る姿を通して親も青春出来るっていいですね!
こちらはMさんの作品です。
下の娘さんの初節句の時の写真で作られました♡
こんな頃もあったなーって想い出に浸りながら写真を作品に残すのも素敵ですね♡
お子さんはこの頃の記憶はきっとないと思うけど、こうして小さい頃の自分に出会えるのっていいよね✨
こちらはYさんの作品です。
お子さんが駅伝に参加された時のメンバーと撮った記念の1枚で作られました♡
今年は補欠での参加だったそうで、来年こそはと意気込んでる娘ちゃん。
来年は出れるといいね✨応援してるよー♡



写真が変わるだけで作品の雰囲気が変わるのでいつも見ててどんな作品に仕上がるんだろうと楽しみな私😊

第1期生さんのも素敵な作品に仕上がってるので次回紹介しますね♡

お楽しみに!


最後に今日の1枚カメラ
遊んでるうちに立ってしまったタンバリン!
どうも立ったタンバリンは強そうにみえたのか降参してる姿(笑)  可愛すぎた♡
暴れすぎてカーペットずれまくり😅
ちなみに立ってない時は引きずり回して遊んでます(笑)




今、参加者募集中のイベントはこちら
JEUGIAカルチャースクール定期講座

★最新の情報はFacebookをチェック
★詳しい情報はHPをチェック
★InstagramはInstagram

ライン@始めました!
お友達登録してもらえると嬉しいですキラキラ
友だち追加