ランチ付きレッスンとテイクアウトのお弁当♪ | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

2月29日(月)..


2月最後のランチ付きレッスンでした☆
{1BE84EAC-2BBA-4F19-8DA6-3ECC68BEC357:01}
*蓮根と厚揚げとおからのコロッケ&自家製ケチャップ  蓮根チップス添え
*こんにゃくの唐揚げ
*じゃがいものローズマリー焼き
*紅芯大根のピクルス
*菊芋のきんぴら
*白菜と厚揚げとかぼちゃと舞茸のスパイス無水炊き
*菜の花とひじきの梅和え
*かぶと八朔のサラダ
*お味噌汁
*玄米ごはん

そして、デザートは♪
{144E85D6-D5FE-485D-9037-5B340E895252:01}
*米粉の塩バニラパウンドケーキ
*豆腐のショコラムース


でした☆
楽しい楽しい御喋りと、
美味しいの言葉にすっかりご満悦な私でした(笑)

実はこの日のレッスンの3名様のうちお一人は男性でした☆
インスタでつながったご縁。
そんなE村さんは、ビーガンです。
関西のビーガンやベジタリアンのお店はほぼ食べ尽くしているのではないかというほど、通な方なので、
正直、私の素朴な家庭料理で満足していただけるのかなぁとドキドキ…緊張しまくりでした。
そんなE村さん、ブログでこの日のランチ付きレッスンの事を書いてくださっています☆E村さんのブログはこちら♪

サムサラヨガに毎週通ってくれている、
ひろみちゃんと、さえちゃんも一緒のランチ付きレッスンでした♪

ありがとうございました♪







そして、今日3月1日は、
午前中にレッスンだった生徒さんからお弁当を4つご注文いただきました♪
{A9034860-995A-47FB-9DE4-65AB66E1C419:01}
*ひよこ豆のコロッケ&自家製ケチャップ
*こんにゃくの唐揚げ
*紅芯大根のピクルス
*かぶと八朔のサラダ
*3色人参のきんぴら
*菜の花とひじきの梅和え

でした♪

今日の夜ご飯に召し上がっていただいたようで、
すごーくテンションあがる、
感想をLINEで送ってくれました♡
あまりにも褒めちぎってくれたので、
ジーンとなりまくり!
感激しまくり!

ヨガについても、
とてもよい感想をくれて本当に嬉しかったなぁ。

レッスンは6回目だったのですが、
6回目の今日、色々と感じた部分があったようで、
その感想がとても私にとってうれしいの内容でした☆

本当にありがとうございました!


さー、明日もレッスン楽しみです♡