2016.ハロウィン | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

今年のハロウィン、皆さん楽しみましたか?


私はと言うと、
相変わらずハロウィンに馴染めず(笑)

楽しみ方がイマイチ…(・・?)


打って変わってココクルはハロウィン大好き!
通っている英語教室でハロウィンレッスンをしてくれるのにかなり救われています♪


仮装願望を英語教室で発散してもらうのです(笑)
{7A913026-B6F7-46CC-8E40-BEEB56518B03} 




{82B8E9C6-40F4-48AB-A27B-8518136C588E}
2人ともとっても可愛く仮装しました♪



レッスンでは、こんなお面も作って楽しかったみたいで、
とっても嬉しそうでしたよ☆
{64F2099A-E8A4-4F2D-8376-E0FAD323D6D4}






そして、
ハロウィン当日。
{6073F517-F63D-47AF-98CB-6FBD5C7A2C81}
ココクルの期待を裏切らないよう頑張りました!
と言っても、かなり簡単に…

{A3A93320-EDD4-4DBD-8FCC-23601BFFA9FF}
かぼちゃ練りこんだプチパンに、
カカオマス溶かしたものでお化けにしました。

あとはトマトリゾットと、
アボカド醤油、
かぼちゃの豆乳ポタージュです。


なんとかそれらしくできてホッとした(笑)




ココちゃんが、ハロウィン1カ月前に作った黒猫ちゃん。
{B7E5BF88-7624-48D0-B1E2-C6580AF35B0D}
可愛いからクリスマスまで飾っておくことにします☆