清水寺へ紅葉狩り | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

ご覧いただきありがとうございます♪

samsara yoga インストラクターkaoriです♪



先々週の事になりますが…

11月12日、ココクルと3人で京都へ出かけました☆


目的は紅葉狩り♪


まずは久々のベジランチ♪

3年前にも行ったことがあったファラフェルガーデンへ♪
可愛い店内にテンション上がるココクルですが、
大好きなピタパンサンドが目の前に運ばれてくるとますますご機嫌に♪
{6E7076C3-C274-443E-A78D-97F61BD455E8}
オレンジジュースやポテトの組み合わせも、まるでファーストフードみたいで、めったにそんな雰囲気味わうことのないココクルは大喜びです♡
{ED8C9F4B-A270-46E1-BE27-993F5B0555CF}

{F3B1A805-6C3A-40B9-AEE4-8CFE687053FB}

{E224EFF8-251C-49CE-B380-2192B771DA64}
私も大きなピタパン2種類食べてお腹はちきれそうに(笑)

満足です( ̄▽ ̄)



さて、
腹ごしらえがすんだら
本当の目的地へー♪


清水寺へ♪
{A84B84EE-92EB-4D50-9F28-22023DE54EB0}
美しい紅葉〜
{3905D158-8EFB-46D6-9439-BC04D9D5D1B1}

{A28F7EC3-AB01-40CE-9FBC-AC5FBB7A747E}

{5FDEC90E-6D56-470B-85C2-0DFCB1BAB5E1}
もみじはまだ緑で残念だったけど、
綺麗でした♪
{33DFF600-4777-4B4C-BFC9-24F6A7FB49E0}

{4C0EB02C-AC54-4F8F-AE90-772A11354333}

{FE86BD07-B89A-4D4F-AF8D-2710DBD3EFA9}




ぐるっと清水寺を一回りして、
お土産物屋もぶらぶらして、

ここちゃんの希望でみたらし団子のお店へ♪
混んでたから入り口あたりで座ってまちました☆
{E55D00EC-5120-4404-BF76-22A2867A5AA2}

みたらし団子5本と抹茶のセット。
これを3人で分けました☆

{48D98D3D-1A0B-4420-92C1-17E0882A08E4}
美味しかった〜♡


旦那がいると
わざわざ混んだお店に並んでお団子なんて食べたくないと言われるので(笑)
たまにこうしてココクルと3人でお茶したいなー♪


楽しかったです♪