鳥取旅行記①鳥取砂丘 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

今日から12月のスタート!


師走ですねー☆



ご覧いただきありがとうございます♪

samsara yoga インストラクターkaoriです♪



11月最後の休日は、
鳥取旅行でした♪



私がココクルくらいの年齢の時に、
家族で行ったけど、とにかく暑くて暑くて暑かった!
それぐらいの記憶しか残っていない鳥取砂丘にまずは行ってきましたよー♪{6EDE3E1A-8E6A-4803-8CAF-68F02E2D1455}
冬は冬で風が冷たい(笑)
けど、あの砂の山を越えて海を見に行けるのは夏では無理です!


私とくるみはマイペースにゆっくりと歩いておしゃべりしつつ…
{0099A25F-A2A3-4631-9B0A-54880DD3C7EC}
ですが、ココちゃんは猛ダッシュ(笑)
{C8C80C63-7226-423B-89B8-C41BF2A20554}
すごい勢いで砂丘の山を登ります(笑)
気のせいでしょうか?アラレちゃんに見えました(笑)
がむしゃらにダッシュそるココちゃん。
いつも笑わせてくれてありがとう(^▽^;)


ココちゃんは写真撮りたくても先に行っちゃうからクルの写真ばかりになります(笑)
{F7E435E4-D335-45CB-A360-74928A7513A6}上まで登ると綺麗な海ー!
眺めサイコー≧(´▽`)≦

{0C42C24A-DB1D-4394-A08E-EFB74636B37B}

寒かったけど、体があったまってポカポカに♪
{CFD8288A-54A8-4176-9494-E00EC18B72F7}
ココちゃんは相変わらず遠くにいます(笑)

おーい、帰ってこーい(笑)
{C07D19AD-AD6D-47FB-AB59-31B893A5E442}

{72E18BF1-E0C8-479B-B766-03DFB9B98C96}

{0E327F3A-F9FE-4257-B960-DAFD3CC2C7BD}
サーフィンが趣味の旦那、
海を見るときの思いは私達とは、またちがっていて、
面ツルだの、
小さいけど(波が)ええ波やだの、
ずーっとサーファー目線で語ってました(笑)
{3C4FEB4B-BA77-455F-8ED0-AB42AC837535}
この後、この旅の目的の一つである、
ラクダに乗るという、ココクルの夢を叶えました(°∀°)b 
{18172E7D-A6A9-49C1-84E2-2F2C2539B9FC}

ラクダ君、ココクルを乗せてくれてありがとう♪



そして、お弁当を食べました☆
{D4E00154-BF66-4043-88C4-42D44A8EF434}観光地だから、レストランたくさんあったけど、
お弁当も最高♪

ちょっと寒かったけど、眺めは良かった◎{56F4A9DA-534F-4303-A020-CD60EABE9C4C}

寒がりのクルは、寒すぎたのか?
顔がおばあちゃんに(笑){A15FBCC2-AE44-496E-94B4-1FF7A1C19975}


お腹いっぱいになったら、
砂丘目の前にある、砂の美術館へ☆

{92D899CC-8CA1-43B9-AE53-018198FCDE72}
ここで、期待以上の感動をもらいました☆

続く♪