鳥取旅行記②砂の美術館 | samsara yoga 少人数制ヨガ教室

samsara yoga 少人数制ヨガ教室

大阪府和泉市の自宅にて小さなヨガ教室をしています。
ご興味のある方はお気軽にダイレクトメッセージかメールでご連絡くださいね♪
ヨガのある暮らしで心と身体にスペースを^_^

鳥取旅行記①からの続き♪



1年に1度テーマが変わるというこの砂のアート!
今回は南米がテーマ!{19E1100A-002F-431A-8AE9-3EDF069D568E}
10月の地震でも、ほぼ影響なかったというのがすごいですね。

これだけのこまかい作品、
砂丘の砂と水だけで作られているというから驚きですね!


{0744F338-A776-4B8E-91DB-0494737AA3DD}
建物一軒一軒、ほんと細かく再現されていて感動!
{2D09F07C-514C-40F1-97BD-0A5F5BD351B9}
地上絵も小さく描かれていて可愛かった!
{DB6E6583-6122-48E3-A8CF-5A9A07590676}
なん度も言いますが、砂と水だけで人の立体感を出すってすごいー!
素晴らしい技術ですよね。
{DDB214CF-344E-42F4-BBD1-EF40BA0918E8}

{E2ED1F20-5A11-4FF9-9ABC-920F4A7F0081}

{D87696C4-F83F-4477-862E-8015D4E06719}

{EA5D96AF-0C3D-4F23-9A8B-04527B07F36F}

{8513AC4B-A9F1-4E96-8FD4-09FA0834A6A7}
マチュピチュも細かく再現されています。
とにかく圧巻!


これだけの作品を毎年取り壊し、テーマを変えて新しくつくりなおすんですって。
壊す作業ならできるな、私も(笑)


砂の美術館からの砂丘の眺め。
この日はとってもいいお天気で比較的暖かくてよかったです♪
{7F42D089-35BF-41E9-AA15-33DA2D620714}


砂の彫刻体験もあって、ココクルも挑戦!

{4BFA8307-AEFB-4152-A54C-9E304F89CDE9}
あの凄すぎる砂のアートを見たあとだから、
触発されたココクル!
{D655EF57-4283-4808-9634-AEA021348981}
本人はもっと砂をかけ操って思い通りの作品になるイメージは出来上がっていたみたいですが…

{C60C6F97-319E-4BE2-997B-479D0E0ADDAA}

{08DFBB15-D1C8-4910-80F4-2C1233156423}そんなに甘くはありません。

チーターを作ったココちゃん…


覆面みたい(笑)



私と旦那も2人の作業見ながら笑いを堪えつつ楽しいひと時でした(笑)
{3ECF76C0-FB82-434B-84C5-8CF0AE88B774}

さて、この後旦那のサーフィンに付き合うことに!


鳥取旅行記③に続く♪