やっぱりフルパッケージに! | 心のブログ

心のブログ

主婦の日記

12月10日(日)
DWEのファーストステップ1
家族で参加しました。
教材の使い方や進め方などの説明を聞いて
参考になりました。
ファーストステップに参加してみて
0歳の赤ちゃんが多くて、
2歳以上の子が少なかったので
やっぱりスタート時期が遅かったんだなと
改めて感じました汗

お昼は花様という口コミが良さそうな
野菜が美味しいと噂のお店に行きました割り箸
{42631366-4AF4-4CFA-A9E4-C5179BF00DE8}

{D25079A3-2A4B-441E-BA7B-36BDE1A380EE}
店内は空席も沢山あるのに片付いていなくて
30分以上列に並んで待ちました。
おかわり自由のサラダに期待していたけど
単なるキャベツの千切りに少し何かかかっているだけのサラダで
特にこだわりも感じない。
ご飯は乾燥しきってカピカピというか
ガリガリに硬くなっているし。
ご飯はあまりにも酷いので交換して貰ったら
普通の硬さのものが出てきました。
メインのおかずは家で作った方が美味しいと思ってしまうようなレベルハートブレイク
ソファ席だったのですが、
ソファのバネがボコボコに傷んでいて
お尻も痛かったです。
残念過ぎるお店で本当にがっかりダウン
久しぶりにハズレなお店でした。

このままではテンションガタ落ちなので
娘をベビーカーでお昼寝させた隙に
モンシェールでお茶しましたコーヒー
美味しいケーキで気持ちも回復。
{3C2A5A7A-3B41-404B-8F41-B1063BFA359A}
帰りに家の近くのスーパーの前で
くじ引きをしていて娘がくじをひいて
紙ヨーヨーを貰っていました。



12月11日(月)
娘とららぽーとに遊びに行きましたバス
買い物は特になくて、
ただ遊びに行っただけです。
おにぎりとみかんを持参したので
ベンチでサッと食べて昼食終了おにぎりオレンジ
帰りのバスを待つ間に
ベーコンエピと豆乳を買っておやつにしました。

主人からお土産がありました。
ティラミスとマンゴー
{B680C904-7981-426D-87BB-9059CD18E9AB}



12月12日(火)
育児サークルで保育園のプレイルームに
遊びに行きました。

午後は娘のインフルエンザ予防接種2回目病院
小児科ではない普通の内科で受けました。



12月13日(水)
お友達を誘って親子4組で我が家で
クリスマスパーティーをしました。
みんなでサンドイッチ作りをしました。
南瓜スープと手羽元のクリスマスチキンは
事前に用意しておきました。
デザートはカップ蒸しパンにみんなで
デコレーションして食べました。
豆乳ホイップを初めて使ってみました。
プレゼント交換もしましたプレゼント
楽しかったです音譜



12月14日(木)
親子水泳教室でした。
夕方、DWEの追加購入した教材が到着ビックリマーク
ミッキーパッケージfor babyを購入していたけど
ファーストステップの日にアドバイザーと
相談してフルセット購入を決めましたクラッカー
{C2B5776E-74E4-462A-BE1A-09D9BE1CE081}
絶対フルセット欲しいって最初から
内心では思い続けていたから
主人にも賛成してもらえて夫婦で納得して
購入できたから嬉しかったです。
早く箱から出して使ってみたかったけど
翌日から海外旅行を控えていたので
追加のDWEは箱から出さずにお預けパー