*嬉しいこと*れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

みなさん、こんばんは*\(^o^)/*


*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいなです!


{12005BD3-F7EE-406E-AEA2-04E7934193CC}






いま、ライブが終わって帰宅中だよ






今日はPOP ICON SHOWCASE に
出演しました(^^)






今日は久しぶりの黒衣装

{4F9B6BA7-03CF-49F0-AD62-65C59C7D7CE4}

↑衣装見えてない。。







一部も二部も会場がアツアツだった炎










最近ライブをしてて
自分の中で思ったこと!!



みんなが煽りパフォーマンスをみて



思わず声を出したくなったり
思わず振り真似をしたくなったり、
楽しいをもっともっと感じてもらえる様に



煽りパフォーマンスの
やり方とか、煽りのレパートリーを
研究したり増やしたりしていきたいな(^^)





{1FD593E0-4DFA-4BFD-A520-F025DD8D9D94}







今日もたくさんの声援ありがとうね(>_<)


とっても嬉しいんだ!!


ライブ中笑顔たくさんな1日でした









もう一つ、自分自身で少し嬉しいこと(^^)クローバー






最近ね、走ってるおかげか体力が
ついてきたと思うの拍手







ライブ中だったりライブ後、
メンバーの中で一番バテる事多かったチーン




でも最近バテることが少なくなったよ!!
自分でも分かるくらい*\(^o^)/*音符







でも、まだまだ体力つけたいボクシング


自分の嬉しい報告でした(^^)





{115A30F3-F4FE-4144-A5B8-7DD86509A818}



明日もライブあるよ(>_<)拍手



よかったら遊びきてね!!


{F0D07756-D11B-4CAB-84C0-96E0102F16D8}

{992D97CF-2775-4662-BDD0-365D5B8FDB7E}




そしてそして!!
最近、チェック柄みきの卒業式ライブの
ダイジェスト動画が上がりました







まだYouTubeに上がっていない、
*ココロモヨヲ*の曲も
フルでは無いですが、入ってます(^^)





是非、見てきいてみてください
よろしくお願いします




{0F541C42-ECB0-4C1B-9F2F-52BF23D6471A}













こないだ行ってきた、
マス釣りの写真*\(^o^)/*


{A7DAD903-6652-4FD3-992A-2565DD8052A4}


ずぶ濡れになったけど、楽しかった!笑



{45A9DCAF-9C63-4BD4-9AC7-F226880B3679}




川にマスを放流してくれるんだよ!!



釣り好きな人もおすすめだし、


釣り得意じゃない人もちゃんと釣れるから
おすすめです*\(^o^)/*





{DAE1CAD5-BA70-4645-AC0B-4CE84ACF6FC5}







明日の準備してくるね*\(^o^)/*



読んでくれてありがとう
おやすみなさい




*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいな


{989E6328-67DA-4EE6-B98E-B89D6A3C9CDD}