みき。〜みったん最後の日最高でした〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

すこんばんは!


チェック柄オレンジ色の
みきです!!


{96BF185F-D8FD-4B2C-80F4-794022F85822}

{2E06EC94-0D4C-41D2-A668-2BEA279F5511}

{CACD9C18-4CB7-4108-BA8E-3FF12FAF41CB}

{5B299393-56B7-4427-B483-961582C95C01}







更新遅くなりました!
みんな待っててくれてありがとう。


マネやメンバーもブログ書いてくれて感謝です!おねがい




8月13日


みきは
*ココロモヨヲ*を
卒業しました。


卒業ライブの内容はメンバーがしっかり書いてくれてるので
ぜひ見てね!


みきは
最後の最後までみきらしい
ブログで終わろうかな!と!*\(^o^)/*






みきは。
正直こんなにあったかいライブにしてもらえるなんて思ってもなかった。。。




こんなにもたくさんの方が
来てくださってうれしい限りでした。




メンバーにも、マネにもファンのみんなにも
どんな言葉でお礼したらいいのかわからない。



それぐらいいっぱいいっぱいいっぱい


幸せをもらいました。







アイドルとして4年間。



みきは




確かにね。


いっぱい苦しくて泣いたこともありました。


なんで?
なんで?
思うことも沢山あって



納得いかないことも


大人の嫌なところも笑


我慢しなくちゃいけないこともたくさんたくさんありました。





でもそのぶん。




沢山笑ってたくさん笑って


たくさーーーん
幸せでした。




みきね、
今のメンバー素晴らしいところばっかだって思う。





ブログ何書こうって
1週間悩み続けて
でも出てきたのは
メンバーのことばっかで笑。。。



自分でも親バカというか。
メンバーバカというか。笑






自分のこと書かなくちゃって思うのに
頭に浮かぶのはメンバーのことしかなくて。




いっぱい考えた結果

それが私なのだと思いました。ニヤリ









メンバーの良さは誰よりも1番にあたしが
わかってるって思ってるんだ。

絶対あたし!笑(意地。。。。)





卒業を決めた日。

実はリーダーであるみほには
先に辞めることを打ち明けました。
12月31日だったよね。



みほは
手紙をくれた。






辞めないで。





そう書いてあったね。


嬉しかった。

そして。少し悲しかったのも正直なところ。




そして。


メンバー全員に卒業することを、話した日。



れいなは
泣いて
みきが、決めたならって


きさらも
寂しいけどって

みずきは
辞めないでって




それぞれの意見をくれて

あたしはちゃんと一人一人の気持ちを受け止めました。



それでもあたしは

辞めことを選びました。




マネも初めは必死になって
とめてくれた。


ありがとうございます。






あたしが卒業を、決めてから

マネやメンバー、それぞれいろんな気持ちを抱えてきたと思います。







困らせてばっかでごめんね?





みきは、みんなの、きもち
わかってあげること出来なかったと思う。




残る側のきもち、





すっごく複雑だよね。
今もかもしれない、





でも。
みんなが
ブログを書いてくれました。



あたしそれ見て泣いちゃったよ笑笑

もちろん嬉し泣き。






メンバーが
ちゃんと、前を見ててくれてる。

わかってはいたけど
改めてメンバーがちゃんと、一歩ずつ進んでいてくれるのが
嬉しくて
嬉しくて。



特に心配だったのは
花柄ちゃんかな?笑



でもれいなも気持ちちゃんと書いてくれてありがとう。







あたしは、この4年間。
みんなに助けられてばかりでした。
落ち込んだ時も
失敗してしまった時も。



悔し涙を流した時も。


メンバー。
マネ。
ファンのみんな。



みんながいなければあたし
今こうやって笑顔で卒業できてなかったよ。






笑顔で卒業できてよかった。




みんなが
ずっと、そばにいてくれてよかった。







ほんとうに



ほんとにありがとう。







アイドルね。
今振り返ると




みんなで笑い合ってるのしか
なかなか思い出せない。



それだけ大切な時間だったってこと。





あたしの青春だな。ほんと。






*ココロモヨヲ*。は
ずっと続きます。



ずっとずっと続きます。



今は来年のワンマンに向けて頑張ってほしい。


あたしも、必ず見に行くから。



みんなの大きくなった姿絶対見に行くからね。






卒業の日にあたしがいいました。



あたしがいなくなっても*ココロモヨヲ*
に、来てほしい。





いろんな意見があると思う。

それはわかった上での言葉。





*ココロモヨヲ*は
絶対大きくなる。


そう思います。




みんなみきのこと
最後の最後まで支えてくれてありがとう。




もう、
言いたいこと
書きたいこと山のようにあったのに、

伝えきれないよ。



どーしたらいい?笑






みんなありがとう。


大好きです。




他のメンバーを推してるとか関係なくて

あたしは
*ココロモヨヲ*を。応援してくれる
卒業を見に来てくれたみんなに
感謝してます。






ちっこい黄色ドット柄
きさら

{5CEC0FCD-D956-4751-B6FB-CD46BEEC7783}

1番の努力家。
継続力があって、何より、メンバー思い。
パフォーマンス力がずば抜けてて甘えん坊。



 マイペース緑色迷彩柄
みずき

{51625500-DA58-480C-A83A-B04485A3CD8F}

負けず嫌い。
悔しいぐらい可愛い。笑
影の努力家。


おばかピンク色花柄
れいな
{4FCA2761-17E6-4DE1-8096-908E05DAD922}

優しい思いやりがある子。
みんなから頼られる。
ちゃんと、意見が言える子。



*ココモ*の自慢のリーダー
スカイブルーストライプ柄
みほ

{ED0E9567-5747-4372-90B8-80FC4C06DFB5}

しっかり者。ちゃんと人の意見を聞ける。
意外に甘えん坊で、責任感がある。






ほんとに*ココロモヨヲ*には
素敵なメンバーばかり



これからも応援よろしくお願いいたします!!!








では。

最後に。





みんな支えてくれて
ありがとう。



大好きです。

一生忘れないよ。


絶対に。



忘れないから。







みんなも
片隅でいいから
こんなアイドルいたなって
覚えていてほしいな。



そんなアイドルになれていたら嬉しいな。





みんな

ほんとにほんとにありがとうございました。



たくさんの愛に包まれていました。






みきは
世界一の幸せ者です。




{B7EEF6E8-3E86-4D6F-BBC2-C3C4AE4F228E}

{99232947-F0A5-4935-A726-0D723AD43140}

{877B79EB-3BA0-4EF2-903A-7D5411100AB2}

{37977B84-0570-4AB9-82F4-2D23069B5179}



ぴーえす。


マネージャー。
今までありがとうございました。
ワガママで馬鹿正直なあたしを
育ててくれてありがとう。

みきは立派な社会人頑張ります。

マネもずっと笑っててね!











みんな、笑顔でいてね!


笑顔が大好きです!


じゃあ。
またね!
またいつかね!





大好きだぞ❤️