返すよ~ 。⑦。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼ばれるよܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{05DCCBA8-5C8A-4A70-AC0C-879F8CFA6BD8}


今回はコメント返しのブログです~✍︎

たくさんのコメントありがとう

一つ一つ大切に読ませてもらってます☺️✨
コメントにもその人らしさがでて面白いんだよ!

それではいっくよ~( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/



1 ❥❥ 🐰らんらんさん🐰

コメントありがとう︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎
3日間おつフェイタンやで~

確かにw w w w
私しいたけ強盗しかしてないわw w w w
いや本当に食べてばっかやなw w w w

らんらん焼けた野菜とか配ってくれてありがとうね(♡˙︶˙♡)
おかげでずっと食べ続けられた🤤笑笑

虹コンさん!
今ね、やっと推しを2人まで絞ったとこ!!
あとはライブみたり~あわよくば物販行ってみたり~♡♡♡笑

ディズニーすごいよ!
私ダンサー志望だったけど今回の研修でキャストさんもいいなあって思えた!!

今度ファンの方達ともディズニー行ってみたいなって思ったけど多分引かれるからやめとく😌

アトラクション乗って泣き出すとこなんて見せられん!!!!!!笑

しっかり勉強してまいりました(`・ω・´)ゞ



2 ❥❥ 🐰DIE丸さん🐰

コメントありがとう( ˆ ˆ )/♡

今週は本当に充実してたな〜!
夏休みラストに素敵な思い出が出来ました🐶🐶

だいまるちゃんは普段関わる勢でしょ確実に!
親子連れとかファミリーとかは普段生活してると関わること少ないからね😭

聞きたいことがあって物販に話にきてくれるの嬉しいよ(♡˙︶˙♡)
また是非お話しにきてね

ベリトークしたいのだ~♩¨̮⑅*♡
ベリがいなかったら私もアイドル好きになってなかったし 、歌もダンスもおしゃれも興味持ってなかったと思う😳👏🏻

またね( ˆoˆ )/



3 ❥❥ 🐰龍さん🐰

コメントありがとう☻

お疲れさま~っo( ›_‹ )o♡♡

私も会いたかったなあ~
でも会えない日が続くと会えた時に嬉しさ爆発するからそれもそれで好きなんだよね🤔💗💭

ワンマンライブで会えるの楽しみにしてます

ありがとう( ' ' )♡



4 ❥❥ 🐰おかさん🐰

コメントありがとう(*¯︶¯♥)

そうだね
次会えるの楽しみにしてるね!

一応研修だったんです( ˙⌓˙ )
こんなに楽しい研修なら毎日研修でもいいって感じだった。笑

よさこい!!
すごいね!!私小学生の時に1度やったことあるけど結構きついよね😢😢
テーマパークダンサーさん本当に尊敬です✨

ありがとう!
叶えるためにも今頑張らなきゃね︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎



5 ❥❥ 🐰*りょまたん*さん🐰


コメントありがとー!

今週はハードだったけどその分楽しかった
りょまたんにも久々会えたしね(♡˙︶˙♡)

いや、本当にワンチャンあった🐶🐶
私普通に通ったもん!
おすすめしたトマトサラダも食べてくれて嬉しかったよん❤︎*。
ちなみにハンバーグは何ソースにしましたか?

あの写真失敗してるの笑笑。
ちゃんと準備運動しないとだめだわ歳だ
大丈夫だよ 、まなせもそんくらいだから︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

新曲…どっきどきで鼻から心臓でそう…😭
日曜日、りょまたん来てくれる時に新曲披露できたらいいな( ' ' )♡

トルコアイス年中無休やで!!!笑



6 ❥❥ 🐰☆よつば☆ココモ赤推しさん🐰

コメントありがとう!

オフ会楽しかった(*¯︶¯   )
またオフ会出来るように私達も頑張るよ!

私は食べてびびってただけだけどね笑笑

会社早退してまで会いに来てくれるのは嬉しいけど本音はちゃんと終わらせてから会いに来て欲しかったな~( ˊ•̥ ̯ •̥`) なんてね 。

残り2週間、ちゃんと頑張るんだよ!

私の体調管理はみずちゃんがしっかりとやってくれるから大丈夫👌🏻👌🏻(?)

え~?
本当かな~?😒😒笑笑



7 ❥❥ 🐰てぃんさん🐰

てぃんちゃ~~~~~~o( ›_‹ )o♡♡
元気してる?頑張ってる?大丈夫?

コメントありがとね

私も早く会いたいやで…❤︎*。
待ってるやで…♡

さやかも好きだよ、ちゃんと好き!

だから無理せずお互い頑張ろうね😳👏🏻

たくさんお話できるの楽しみにしてる🤤💞

てぃんちゃんのディズニーのお話も聞かせて欲しいなあ 。¨̮⑅*♡


8 ❥❥ 🐰まいかさん🐰


コメントありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)♡

ね!
Twitter見た瞬間思わずきょろきょろしてまいかちゃん探してまった😭💗✨

まいかちゃんと同じTシャツ着てる人ガン見してたからだいぶやば人だったと思う…()

出張お疲れさま🐶🐶

うん!たくさん勉強できたよ✍︎♡
まいかちゃんにもっと見てもらえるように頑張る~︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

まいかちゃんも体調には気をつけて😌💗
またね!\❤︎/



9 ❥❥ 🐰タカ☆タカ@QMR♡🐰

タカタカ~ ♪(*^^*)

コメントありがとう(♡˙︶˙♡)

タカタカもお疲れさま🐶🐶
無事帰れたみたいで安心したよ~

私もすごい楽しかった!!!
充実した時間過ごせてよかった

オフ会やりたいから私も頑張るよ︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

体調管理も仕事の内だからね!
私も気をつけます( ˆ ˆ )/♡

タカタカも元気に頑張ってね(∩ˊᵕˋ∩)・*

またね☺️🌈✨



11 ❥❥ 🐰たろうさん🐰

コメントありがとう( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)
そしてお疲れさま

オフ会、イオン、来てくれてありがとう!
楽しんでもらえて何よりです~🤤💞
私もめっちゃ楽しんだ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

それなあ☺️👏🏻💗
でももっと仲良くなろうね( * ॑꒳ ॑* )♡

またお話しよ~🌼💜


12 ❥❥ 🐰ゆかっちさん🐰

コメントありがとう 

イオン残念だった( ; _ ; )
また機会があったら是非ね( ; _ ; )♡♡♡

お話しよしよ~☺️👏🏻💗
楽しみにしてるねっ( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ありがとう!
またね( ˆ ˆ )/💕


13 ❥❥ 🐰まさやんさん🐰

はい、さーやん!
こちらもさーやんです( * ॑꒳ ॑* )

全然大丈夫だよ~!
いつも考えてくれてあるのが嬉しい

先週全然ライブなかったもんね…泣
わたしも久々なのに全然ライブできなくてうおおおおってなってた🌞🌞

体調管理しっかりします~(´._.`)
まず食う 。

すごいっ!
さやか昔は割とパレード中は乗り物乗り回してたタイプだから全然みてなかったんだよね

頑張る!!!!!!!!!!!!!!!



 14 ❥❥ 🐰キイロイトリままさん🐰

コメントありがとう🤤💗

@ JAMからもう1ヶ月くらい経つんだね、早すぎるよ( Ö )
でも横アリからの景色は全然鮮明に思い出せるなあ…。

オフ会すんごい楽しかった
ファンの方ともたくさん話せたし 、美味しいものもたくさん食べれたしっ♡♡♡

ディズニーも楽しかったしたくさん勉強になったよ~
でもねアイドルとして勉強になったってより、「ダンサーとして」勉強になったって感じかな!

久々のライブも楽しかったし 、盛り上がりセトリだったし!!!!!!
最高だったよ

ありがとう◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡



15 ❥❥ 🐰しずたんさん🐰


コメントありがとう

今日はたーんしずじゃないのね( ; _ ; )

いつもありがとうね♡
楽しいブログ書けるようにこれからも頑張る

オフ会やりたい!!
またやれるように頼もう~(∩ˊᵕˋ∩)・*

研修楽しかったよ~
わたしもまだまだディズニー行きたい…

ダイホ来てくれてありがとうね!
お話出来なかったのがやっぱり心残りかな😢
たんしずとお話したかったよう(´._.`)

ありがとう 


16 ❥❥ 🐰★なんさん☆さん🐰


コメントありがとう~o( ›_‹ )o♡♡

楽しかったって言ってもらえるのが1番嬉しい( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💞
計画して良かったなって思う!

ホットケーキ美味しかったよ
焼いてくれてありがとう☺️💗✨
一緒に食べたから余計に美味しかった( ´﹀` )

本当にうるさかったよね、ごめんね(´._.`)
でもこれだけは言わせて✋🏻

れいなに起こされてからテンションがあがってしまったんだ 。と。

イオンは小さい子たくさん!!
本当にかわいい…
この間はたくさん抱っこさせてもらったよ♡
え~!それ嬉しい☺️☺️
説明ありがとう

また話そうね(∩ˊᵕˋ∩)・*



17 ❥❥ 🐰まどまどさん🐰

コメントありがとうっ♡♡♡
待ってたよ( ˆ ˆ )/💗笑

え~嬉しいっo( ›_‹ )o♡♡
作文とか小論文とか苦手だったからどうしても話し言葉で書いてしまうんだけれど…
ありがとう

写真の撮り方ももっと研究しよう︎︎︎︎✌︎︎︎✌︎︎︎︎︎✌︎

わたしも!嬉しかったよん🐶🌼💕
いやいや…マネージャーにいつ染めるの?と催促をうけておりますよ…(金パの前に1個やりたいのがあるけど笑笑)
似合わないのは茶髪ロングです!!!(断言)

私は自分に合う合わないじゃなくて 、やりたいように好きな服、髪色をやってるだけです🤤💗✨
だから一緒にチャレンジしよ\❤︎/

ありがとうね


18 ❥❥ 🐰ともあきさん🐰


コメントありがとう~(♡˙︶˙♡)

先週の充実感ははんぱなかったなあ 。
楽しかったです☺️✨💕

レストランかあ…🤔🤔
私外食って苦手だからメンバー以外とあまり行かないんだよね。( ˙⌓˙ )

それに知ってる方もいるかと思うけど私極度の味音痴なので…
食にこだわりとかそういったのが一切なくて😢
食えりゃ一緒って人なので😢😢

いきなりステーキ!
うちのぱぱんも気になってました

 
。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+


はい!

今回もたくさんたくさんありがとう🐶🐶


{C819F07B-409D-4768-A52C-6AFF91C1BD4B}



またねん👏🏻👏🏻



おわり🐰🐰



さやか❤️🏁