10.2 。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは~~🐇🐇


元気してますか?


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼ばれるよܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



{1EE77C55-9B66-4A2B-BBCD-842F636E5607}


髪を切りました💇🏼
(となりにみずちゃんがいます 。)


最近はどうです?
毎日楽しんでる~?🤔🤔


さやかは授業が始まって毎日踊ってたまに筋トレして楽しいよー

最近は腕の筋トレにはまって夜な夜なやっております~~~( ˙ᵕ˙ )

自分の好きな曲に合わせてひたすらやってるから楽しくて仕方ない🙃💕✨



私のベストオブ筋トレ捗るソングは


{24BE590B-ADFE-45F0-80DB-527B7695F21F}



i.o.iの『너무 너무 너무 』です🍪

めっちゃテンポよくばんばん腹筋、背筋できるのでオススメする( ˙ᵕ˙ )

やっぱりなんでも楽しんでやらないと🌟

因みに私背筋ばっかり発達してるので腹筋が本当にありません(´._.`)

体を反るのは得意ですへへん( ・´ー・`)

中学校までは海老反りジャンプできたのになあおかしいなあ🦐







今週もライブありがとでした 。♡



もっともっと歌もダンスも勿論その他の事も頑張らなかんな~って日々思い知らされるよ🙃


もっと貪欲にならなきゃ 。



{FA139923-E5DD-4F3F-B5BC-A6474BD35B96}





ダンスも下手くそ、
歌も下手くそ、
喋るのも苦手だけど、


アイドルが好きだなあって思います❤︎*。





「感情」ってものがあまりなかった私に嬉しい、楽しい、悲しい、悔しいって思わせてくれたのもアイドルです 。



私にとってアイドルは希望だし 、
いるだけで元気と勇気をくれる存在だったから、
さやかもいつかはそうなりたい 。



でもまだまだ足りないものだらけだね 。






ぬーん。





{3ACC845C-E997-4704-825B-FA6FD66D084B}



とっても負けず嫌い!って訳ではないけれど、
やっぱり負けるのは嫌いです 。



とりあえず1ステージ、1ステージを大事にしていきたいなと思います♩¨̮⑅*♡



{96623AD0-BAE3-420F-AD06-ABD0FFBEDAE7}


そして!

昨日の中スポ音楽祭でメ〜テレ賞をいただきました( ' ' )♡

こんな風に評価していただけるのは本当に嬉しいことです 。

一緒に楽しんでくれたみんなにもたくさんの感謝を伝えたいです


{7340E3AB-EC45-498C-BD44-530D271B1347}



これからも*ココロモヨヲ*をよろしくお願いします!!



おわり🐰🐰




さやか❤️🏁