上手くまとまってないけど……*きさら* | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com




こんばんはー!

{75124E14-78E9-4E46-A7C5-D526C7388093}

きさらです🎶






ふぁーっ、とうとう明日だねーっ!


ワンマンライブ〜虹色の希〜😳💕💕💕💕💕💕💕

{0A92EDE9-2747-41C7-AAFC-430B9883312E}

もう明日かー、ワンマンやるって発表してから今日まであっという間すぎたなー……


もうドキドキしてるよ😱笑




それでは、改めて見所を紹介してくよー!


①過去最長ワンマン
ココモのオリジナル曲を、ユニットも含めて全部やります!


②新曲&新ユニット曲お披露目
新曲1曲&3チームに分かれて新ユニット曲を1曲ずつ、合計4曲初披露です!


③メンバー手作り衣装
ミシンや手縫いで作った衣装で、パフォーマンスをします!


④面白企画コーナー
メンバーと皆とで楽しめる企画に挑戦します!


⑤目標動員数355人
当日会場に足を運んでくださった方が355人以上だった場合のみ、オフ会を開催します!


⑥大切なお知らせ
沢山の人に直接、そしていち早く聞いてもらいたいです!


簡単に説明すると、こんな感じだよー🤔✨


この辺はSHOWROOMとかMCとかで言ってるから、知ってる人多いかもだけどね笑笑




ここからは、今の私の気持ちを書いてこっかな🙌🏻


今回のワンマンは、初めての取り組みが多いワンマンなんだよね!


新曲や新ユニット曲もだし、全曲やったり手作り衣装とか面白企画とか……


ぶっちゃけ、緊張してます!笑


当日どれくらいの人達がワンマンに足を運んでくれるのか、ステージの上からどんな景色が見えるのか……


不安もね、ほんのちょっとだけあるっちゃある🙄笑


だけど、明日になったら不安なんて感じてる暇ないと思うの!


「当日だー、やり切るしかないっしょー!」ってなってると思う、なんか想像つく笑笑


不安とか書いちゃったけどね、ネガティブになってる訳じゃないんだよ?


むしろ逆で、ワクワクが止まらない状態なの😆


だって、絶対楽しいに決まってるもん!!


持ち曲を全部できるなんて滅多にできないコトだし、この日のために予定空けて来てくれる方に会えるんだもん!


楽しくなかったなんて言わせない、そんなライブにしてみせるよ😎✨


だから、沢山の方に遊びにきて欲しいです!


前回のボトムラインで見た景色も嬉しかったけど、それ以上の景色が見たいです!


前のワンマンから*ココロモヨヲ*が、きさらがどれだけ成長したのかを見にきて欲しいです!


会場にいる全員で、全力投球で最高な時間を過ごしたいです!


まだプレイガイドでの予約と、メール予約(https://t.co/d1YZJLwJtL)はできるよ!


今日の23:59で締め切りだから、それまでにお願いしますっ🙏🏻


明日、ココモと皆で一緒にワンマンライブを作り上げていこうね!!






前回のコメント返信は、次のブログの時に返すね!


本当にごめんなさい😭






もう明日の今頃は、ワンマン終わってるんだよね……


やり切るしかないっ、楽しむしかないよねっ!!


皆、明日のためにしっかり休んでね🙌🏻


そして、ライブの時に必要な物と楽しむ気持ちを持ってきてね!!


私達も気合い入れて楽しむから、皆も最初から最後までついてきてね!!!!!!!

{68F96860-C4CF-4023-BC4F-33145E65FB19}

んじゃ、またねー👋🏻😊