あしたのこと 。と返すよ~。⑧ 。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは〜〜🐇🇰🇷💗


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています、さやかです❤️🏁

さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{AC1378B6-6C03-4AE1-8B50-CC8086848B40}



ブログ遅くなってごめんね 、


とりあえず前回のコメントからお返ししていきます꒰ ੭ु・ω ・꒱ ੭ु⁾⁾



1 ❥❥ 🐰キイロイトリままさん🐰


コメントありがとう

ハロウィンイベント両方会えて嬉しかったです~o( ›_‹ )o♡♡

当日の仮装も親子でダッフィーとシェリーメイちゃんだったよね🤔?

可愛かった


おしゃれだなんてそんな、ありがたいです…実際全然そんなことないけど(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂ㅠㅠ

ゆきちゃん、
この間のイオンで着てたうさぎさんの黒いパーカーめっちゃ好きです

私もライブ好きです~元気の源(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

いつもありがとう



2 ❥❥ 🐰*りょまたん*さん🐰


コメントありがとう

会社にコスプレはまじでやば人だよ…(⚭-⚭ )
声かけられるっていうか…うん…笑

金パ似合ってたけどなぁ🤔
お揃いしよ~~~~~~( ˆoˆ )/


会いたいぞ~~~~~~~(◜௰◝)


3 ❥❥ 🐰おかさん🐰


コメントありがとう~👏🏻💜

あ!学校のです!卒業公演!!!
驚かせてしまったね 

ハロウィンたのしかった( ˆ ˆ )/♡
海外の行事ならクリスマスよりハロウィンの方が好きだなあ~

え~~仮装みたかったなあ。⠒̫⃝

ファンの方と仮装してきてくれたよ!
個性が強かったです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎♡

来年に期待っ❤︎



4❥❥ 🐰恋のさざ波さん🐰


コメントありがとう!

そうね~3日間ライブでした!
楽しかった꜀(。௰。 ꜆)꜄

前髪は切りたいけど切れない😅😅
ココモとしてのさやからしさを考えるならやっぱりシースルーのオン眉なのかなあ?

ワンマンライブ、がんばるね😏💜❤️

忘れられない1日にするぞ~~~!!!



5 ❥❥ 🐰らんらんさん🐰


おつフェイタン~( ˆoˆ )/❤︎

やった~らんらんに褒められた~😳🧡

私可愛いの好きなのに似合わないからプリンセスとか出来なかったんだよつらみ( ˘꒳​˘ )

それはやばいからクラピカやろうかな…🤔
チェーンジエイルしなかん꜀(。௰。 ꜆)꜄

やっぱり時間たくさんだと楽しいよね!
いろんなココモをこれからも魅せていけたら何よりです😏💜🖤

ハートの真ん中 、みんな考えてくれてるの本当にうれぴいᙏ̤̫͚ 期待してる


6 ❥❥ 🐰タカ☆タカさん🐰


コメントありがとう~

え!16℃?!?!
やばくない?やばいやばい衝撃すぎた 。。
冬じゃん…私が嫌いな冬や…(⚭-⚭ )

アリスは前からイメージある~言われてたのもあって 、やってみたよ♡♤♢♧

次アリスやる時はもう少し本家様に近づけたいなあ~リボンとか!🎀

本当にそうだよね!
私まだやってやったぞ!全てに満足だ!ってライブを経験してないので…語弊があるけど… 。

全てに満足できるライブが出来るようになったら私は次の次元にいけそうだよ

一瞬一瞬を大切に(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)੭✧


7 ❥❥ 🐰のぶきゅんさん🐰


コメントありがとう~

お久しぶりです~(◜௰◝)


ライブ楽しんでくれてうれしい💗💛
何事も楽しんでなんぼだからね~(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

ワ!ン!マ!ン!
来てくれるのめっちゃうれぴい  

この間教えてもらった飴買ったよ🍬

ありがとうo( ›_‹ )o♡♡

え?



8 ❥❥ 🐰たーんしずさん🐰

たんしず〜〜(◜௰◝)
コメントありがとう

私昔から小論文とか作文書くの好きだからブログも楽しく書いてるよ☡✍︎
いつも読んでくれてありがとうね( ˆ ˆ )/♡

たんしずと話すの楽しい😳

恐竜さん可愛かったからまた着てきてほしいなあ~~~( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

ワンマン、
たんしずも絶対楽しめると思うから一緒に楽しもうね

(・´`U



コメント本当にありがとう😘
とっても嬉しいです 。♡

ブログ書いてくね☡✍︎




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



ついにワンマンライブが明日となりました 。


ワンマン直前に体調崩したり色々あってライブに出れない日があって自分なりに悔しい気持ちもあります 。


でも私は明日来てくれる皆さんを全力で楽しませたい気持ちでいっぱいです!!


みんなが幸せで楽しい気持ちになってくれる、そんなワンマンライブにします✩︎⡱


だからまだ迷ってる方もまだ間に合います!
是非明日ReNY limitedに遊びに来てください₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

今日の23:59まで予約受け付けてます❣︎




{29BCBDAC-7CB8-462B-B621-B759463069C9}


なんだか何て言葉にすればいいかわからないけど絶対来て欲しい!!!!

ごめん語彙力皆無だ( ; ; )

みんなこの日のために頑張って練習や打ち合わせ重ねてきたから見てほしいんだ!


大切なお知らせも私達の口から直接みんなに言いたいし聞いてもらいたい 。


私個人としては 、
2回目のワンマンライブだし、前回より成長した姿を見せれたらいいな₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎❣︎


なんか本当語彙力皆無なブログでごめんね。


明日ReNY limitedで待ってます。
たくさん笑おうね(◜௰◝)



{06CC8A51-FA59-4722-9926-3E80D154496F}





おわり🐰🐰



さやか❤️🏁