③〜みずき〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com






最後に、


「大切なお知らせ」



みんなもきっと一番気にかけていたか





私達は来年から、

ディアステージに移籍する事が

決定致しました!!




この話をきいた時

すごく考えました。

 



正直、続けるかも悩んだし

どうしたらいいのか分からなかった



これが本音でした




自分の今の生活環境を見つめ直して考えた時

ここがくぎりなんじゃないかって

何度も頭をよぎりました




でもその時、

必ずみんなの顔が浮かんだ。

 



私には応援してくれているファンがいる

いま、みんながいなかったら私はここにいないんじゃないかって。

真剣に考えました




ココモに入ってもう2年半

でも、まだ2年半ともいえる




2年半の中で私は沢山の事を学びました

辛いことや苦しいこと悔しいこと




でも思い出そうとした時でてくるのは、

必ず嬉しいことや楽しいこと




LIVEしてる時のみんなの楽しそうに盛り上がってくれてる顔や物販での会話。




みんながいてくれなかったら、

こんなに幸せな思い出、作れなかったなって。




そう思った時

私は、まだここにいたい

まだステージに立つ理由があるって気付かされました!




応援してくれているみんながいるから

私はステージに立ち続けられます!





は、もっともっと大きくなって

みんなに応援し続けてもらえるような存在になりたい





今、私は本当に幸せです

こんな幸せ他にはないってくらい




みんなと出会えた事も奇跡だと思うし



私の事を応援してくれている事も奇跡だと思う




みんなの事が大好きです


本当に大好きです!





そんな自慢のみんなとこれからも

一緒に楽しみたいし




もっと素敵な景色を見せたい


 



私は、自分を信じて前を向きます!!








そして、

私達はこれからも7人で上を目指して

頑張っていきます!!



まだまだたくさんの思い出を

作っていきたい!!

 



みんなに恩返しができるように

大きなステージに立ちます!!


 



   





それが今の私の“夢”です。








今まで*ココロモヨヲ*で

学んできた事を信じて

突き進みます!!


 


皆さん、これからも

私達7人についてきてください!!


{B3FA5456-6C4E-4ACE-9B92-86A0579526BE}

最高の時間をありがとう!!
   


最後に、ブログお待たせしました
読んでくれてありがとう


〜*ココロモヨヲ*みずき〜