*ココロモヨヲ* れいな | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

みなさん、こんばんは*\(^o^)/*

*ココロモヨヲ*
ピンク花柄れいなです!






{75E109DA-97F0-4501-BD40-623383AC6C5F}




この3人でお掃除して

みんなで
ミーティングをしてきました!


{DA420EF6-C069-4768-BCB3-660EE8399E85}






色々話せて良かった



前回のブログのコメント
ありがとうね!!





文章ばっかで
きっと読みづらかったと思います


でも勇気を出して本音を書いた事
後悔してないよ





読んでくれた皆さん
本当にありがとう


前回のブログでは
ワンマンについてと
自分の気持ちを書いて見たけど


今回は!!
マネとメンバーの軌跡?について
書きたいと思います!!


普段中々言わない事とか書くから
恥ずかしいんだけど
皆さんにも
メンバーの一面や良いところを
知ってもらいたいな
思い書くことにしました!



良かったら読んでね*\(^o^)/*



まず、マネージャー







マネージャーは
私達のわがままを
出来るだけ叶えようと
してくれました



本当にありがとうです!!



マネージャーには
今まで沢山沢山数え切れないほど
ご迷惑をおかけしました!

ムカつくことも
言い合いになることも
喧嘩になることもあった






理解できない事、納得のいかない事も
沢山あったけど
分かるように1からいつも
説明してくれます(o^^o)



それでも
それは理解できないもん!!って事も
もちろんあったけど



でもメンバーの気持ちを
少しでも分かろうと努力してくれていたのが
凄く嬉しかったです!!






そして
マネージャーは周りに頼るのが
意外と凄く苦手な人!


なんでも自分で全部やろうとする!


でもその事を私たちが言った時から
少しずつ変わってきてくれて
頼ってくれるようになって
嬉しかったです


困った時や爆発しそうな時は
ちゃんと話そう。
そのままじゃよくないよ。と言って
話を聞いてくれるマネージャーです!


こんなに個性の強い7人を
1人でみてくれて
本当に大変だと思うけど
いつも私達を見てくれて
ありがとうございます(._.)


そして!メンバー!


なごみ






なごちゃん!本当に小さい

なごちゃんは
最初は本当によく泣いてたね



ダンスがとても苦手だと言ってて

よく怒られる事もなごちゃんは
多かったもんね






振りがどうしても覚えられない!と
夜中に電話で大号泣してた事。
今でも忘れないよ。笑






私もダンス初心者で
ダンス苦手でついてけなくて
怒られてたから
凄く気持ちわかったなぁ。。




きっと切羽詰まって
自信を無くしたり
色んな不安とかもその時
あったんだよね


正直これから大丈夫かな?
ちゃんと続けてくれるかな?って
不安だったのが本音です!







今じゃ前より泣かなくなって
振りも覚えるのが早くなって
なごちゃん強くなったな。って
凄く思ってるんだ*\(^o^)/*








危なっかしい所もあるけど
でも自分の意見をしっかり持ってる!



ここ違くない?
こうじゃない?って結構
言ってくれるんです!






最近はみんなから
中身おばさん!!笑とか
いつもいじられてるけど
なごちゃんが愛されてるからだなって
思ってます(o^^o)





見た目とのギャップで
ズバッと言うところ好きだから
もっとこれからそのキャラ
浸透していって欲しいな♩


次はまなせ


まなせンゴ

まなせは最年少見えないくらい
大人っぽい!!中身は子どもです

最初は私達に凄く人見知りしてたね。笑
中々敬語とれなかったもん!笑

さん付けで呼ばれてた・・・!笑
れいなさん・・・





まなせはステージが思うように
上手くいかなくて
悔し涙を流してたこともあったね。



私は正直、嬉しかった

悔しいと思える事は凄く大切な事だもん

でも1番大切なのはそこから
じゃあどうするか。なんだけど
まなせは
私これやりたい!挑戦したい!と
挑戦する意欲
振りを早く覚えようと凄く頑張ってたね。
偉いなあって思ってた(^^)



いきなり奇声あげたり
もやしTシャツ着てたり
よく変なTシャツ着てる事が多いけど
ちゃんとしっかり追いつこうと
一生懸命な所ちゃんと知ってます





それにまなせはラーメン大好き
アニメ大好き
ゲーム大好きのヲタク!笑





そんなにラーメン食べて
太らないのが羨ましいなぁ


まなせの面白いキャラ
もっともっとこれから
前に出てくるといいな〜*\(^o^)/*


次はさやか


さやちゃん

さやちゃんは仲良くなるのに
時間かかったかなぁ〜!笑




さやちゃんには今までで1番
短期間でほぼ全曲覚えてもらったり
無理をさせちゃった事たくさんあったね





ダンスの振り覚えるのさやちゃんは
めちゃめちゃ早かったけど
でもそれは絶対に
さやちゃんの努力があったから。





本当に凄い曲数で。
相当キツかったと思うんだ





だから本当にスゴい!!!

さやちゃんは見た目金髪で裏ボス!って
言われてるけど




実は凄く凄く甘えんぼさんでとても繊細





さやちゃんは強がりな所があるから!笑
きっと人に中々相談出来なくて
最初は溜め込みまくってたよね

さやちゃんは
隠してるつもりだっただろうけど




電話した時にちゃんと
自分の気持ちを全て
吐き出してくれて嬉しかったのです





さやちゃんは
しっかり自分の意見だったり
自分らしさを大切にしてる

その自分らしさをこれからもずうっと
大切にして欲しいなって!

私も見習わなきゃって思う事多い





分からなくなったり
見失う事もきっとあると思うけど
遠慮せず言って欲しいなって
思うんだあ(o^^o)




あと!私はさやかの笑顔
最高に可愛いと思ってる♩ふふふ


次は みずき


みずちゃん

*ココロモヨヲ*が始めて迎え入れた
メンバー!!

最初のみずきは本当に無愛想だったの!笑


なにを考えているのか分からなくて
みずちゃんの壁を壊すのには
時間がかかったかなあ〜?


本人曰くかなりの人見知り
だったみたいなんだけど!笑




今なんて天使のように沢山笑うし
微笑むし話すし可愛いんです





同じ女でもみずちゃんの笑顔は
反則だと思うもん!



本人はあんま自撮りで
笑わないんだけどね・・・笑
(めちゃめちゃ笑顔の自撮り欲しい






みずちゃんはパフォーマンス。
特に表現力がずば抜けてるって思う!
魅入ってしまうんだよね


ダンスが本当に
好きなんだなあって思う*\(^o^)/*





みずちゃんは自分に凄く厳しいから
頑張りすぎちゃう所があるから
心配な所もあるんです!





でも最近嬉しいなって思う事があって

みずちゃんは自分からは
中々言わないけど!





なんかあった?とかちゃんと聞くと
しっかり言ってくれる
相談してくれる事も嬉しい



みずちゃんの心の優しさには
沢山!支えられました
本当に心が綺麗だなぁって。





MC担当してて苦労した事
沢山あると思うし
今でも
大変な事も多いと思うけど
みずきらしくいて欲しいなって(o^^o)


いつもグミ貰ってばっかでごめんね。笑





唯一私が甘えるの
みずちゃんかも・・・笑笑笑



次はドット柄 きさら


きーちゃん*\(^o^)/*

デビューからずうっと一緒!!



今までいろんな事乗り越えてきたね!

色々あって初期メンバー
みんなで泣きながら牛丼食べてて




きーちゃんを見たら
牛丼を飲み込んでたのは
ほんと忘れられない!!笑

そっからバキュームって
呼ばれるようになった





会った時は中学二年生だった
きさらがもう大学生だもんね。



きーちゃんはココモの中で
ダンスも歌もピカイチ

ステージ上の笑顔も
とても無邪気*\(^o^)/*





ダンスも歌もきーちゃんは
ズバ抜けてるから
センターがやっぱ多いし
歌のパートも多い






きーちゃんは何でも出来る。って
ずうっと言われ続けてきて
だから
周りから求められるものが最初から
大きかったよね。










ダンスが1番苦手だった私と
ダンスが1番得意だったきーちゃん


出来なくて出来なくて
きーちゃんに
よく助けて貰ってた





前はレッスン場を借りる事も
中々出来なかったから
外の窓ガラスでよく教えてもらった





きーちゃんとは今まで
中々真剣な話しする事が
あんまり無かったけど
今はしっかり色々話せるし
きーちゃんに
よく話も聞いてもらっちゃう





きーちゃんは
1番メンバー想い。

すごく仲間想い!!


そして実は結構控えめなきーちゃん




でも
怒ると1番手をつけられません!笑




これからどんどんもっと前に出て
ココモを引っ張って行って欲しいなって
思ってる*\(^o^)/*


凸凹コンビ




そして最後はみほ


みほたん。とても美人


そして
1番一緒にいる時間が多い!

そして私の事を1番理解してくれてる。


みほたんもブログに書いてくれてて
私もだぁぁあ〜って思った。笑



みほたんもデビューから
ずうっと一緒


みほたん。
いっぱいありすぎて
何から話したらいいか
分からないけど


リーダーになってから
みほはめちゃくちゃ変わった!


そして
チェック柄のみきが卒業してから
特に変わったよね。

2人で電話する事も増えたし
意見を特に言う2人だから
ぶつかる事あったね。

今でもあるもん!!笑

みほたんとは1番
ぶつかってる気がします。笑


でもそれだけ言えるって
すごい事なんだよね


プライベートでも
とてもみほたんとは遊びます!!!笑
みんなご存知だよね




正直みきが卒業する前までは
結構みきに頼りっぱなしで


みほたんが1度爆発したとき
私ももっとしっかりして
変わらなきゃって思ったの。



みほはリーダーとして
他のメンバーよりも
周りから色んな事を
言われる事も多くて


そんな時みほはちゃんと
1人でって考えず
ちゃんと言ってくれるようになって
凄く嬉しかった*\(^o^)/*


それがすごく嬉しいし
少しでもみほの力に
なれてたらなあって思うんだ



リーダーだからとか
年長組だからとか
溜め込むのは良くないからね




みほは常に
グループとして。って言うのを
考えてくれてる!!



そして私達をまとめてくれる!





みほたんには沢山沢山
支えられまくりで
感謝でいっぱいです。





私もみほの支えになるように
メンバーの支えになるように
心の柱になれるように頑張るよ






本当にココモのメンバーは
自分の事よりも
周りのメンバーの事を
一生懸命考えてくれる



このメンバーに会えたことに
感謝だなあ



これからも
この7人で夢に向かって
頑張っていきたい*\(^o^)/*


{28CBBED4-200F-4255-99D8-6D4F68CDE72B}

{96213BFB-99B6-4F01-B7D7-35A996287DE7}

{3DF59AA1-E0F9-4320-989A-2C1D11A799FE}

{9FAF7654-429A-4028-BA01-85796D57B07C}

{3B7AE377-5CA4-46CF-BD3F-798C723AD6EE}






読んでくれてありがとう!!



{41136A87-3C5E-486B-8936-916055C9CDC7}




*ココロモヨヲ*花柄れいな