みずきのこと 。さやか。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは〜〜(◜௰◝)


*ココロモヨヲ*赤色とチェッカー柄を担当しています 、さやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼んでねܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


{7FA0A7B1-B263-4BAD-8C1D-4138F3EED536}



昨日はみずちゃんの誕生日当日!
ライブもあったねえ☺️👏🏻

みずちゃん本当におめでとう !



みずきは学校がおんなじでよく仲良しな4人で一緒にいたんだけど 、

その4人のうちのみずきさやか以外の2人が夏休みに短期留学して🇺🇸✈︎
今までそんなにちゃんと深く話したことなかったみずきと一気に距離が縮まりました 。

そんなときにみずきにアイドル誘われて 、小中学生の時になりたいと思ってた私もノリでいいよ〜〜とかなって 、気づいたら今ココモで一緒に活動してます 。

不思議だね 。

これ誘ってくれた時に撮ったやつ!


{35CB6E37-AD92-46EA-A45F-A137167BE647}



みずきと私の関係性って多分メンバー1難しいと思うんだよね  。


友達だけど 、友達じゃなくて 、
メンバーだけど 、友達 。


学校にいる時は友達で 、
アイドルしてる時はメンバー 。

こんな複雑な関係性の人にはなかなか巡り合わないと思う笑 

みずきは本当に一緒にいて楽ちんで、
いい意味で気を遣わないし、
お互い空気みたいになれるんだ~( ´﹀` )


{8A9E4DB0-14FB-4CD7-9AC3-42A25BCD54DB}



1番居心地がいい人 。

1番甘えられる人 。

1番何でも話せる人 。

1番弱い所を見せれる人 。

ご飯はちゃんと食べなさいとか 、

ちゃんと熱測りなさいとか、

たくさん気にかけてくれる大事な人 。(母)

っていうより私のこと私より知ってるかもしれんܸܸ ꙭ̱ ܸܸ


みずきなしじゃ私ダメ人間だわ😚
(割と元々ですが…笑)


{A68CF46A-9FB3-4F0D-A98B-EB6096B6E648}


学校も一緒だから他のメンバーより一緒にいる時間多くて 、ていうか7日間一緒にいるのが当たり前で 。

そんな当たり前になってることが私はめっちゃ嬉しいし楽しい( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

ずっとこのままでいたいな〜って思うくらい。


{EB31AD44-108B-4DF9-BAC6-BE707D3688FE}



みずき、
すごい負けず嫌いだし 、優しいから人に頼るとか苦手なタイプだと思うんだけど 、

今までたくさんたくさん助けて貰った分、
今度は頼ってもらえるようにね(⃔ *`꒳´ * )⃕↝



{EE1D9B30-0C69-47B0-8699-D941B6D27B17}



みずきがいたから今私はココモの一員として、皆に会えているわけで 。

みずきと出会わなかったら皆とも出会えてなかったんだなあって思うと本当にみずきとの出会いって特別だったんだって思います(◜௰◝)



これからもよろしくね☺️💗



{B1058B37-6D6F-4EEE-B65D-EB71B3D5368D}



だいすき〜 。



이 만남은 우연이 아닐.






おわり🐰🐰






さやか❤️🏁