ありがとう〜みずき〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんばんは!





迷彩柄みずきです!


{02075E68-3A80-4372-9A1B-93894F8EE024}



この間のブログ、
いいねとコメントいっぱい嬉しかったです!
読んでくれた方ありがとう!!







そして、
12月6日で
今年も一つ歳をとりました!!



あっという間だね一年
特に今年は一瞬すぎて
去年の誕生日からもう一年経ったのかって感じ




12月3日のイベントでは
ファンの皆さんが私のお祝いもしてくれました




最初は何が起こったかわからなくて
頭が真っ白だった笑



いつの間にか辺り一面緑になっていて
びっくりしたよ(/ _ ; )


{55AD25C2-8791-4557-9ED1-AD95614A9E30}






私が*ココロモヨヲ*に入って一番最初に
お祝いしてもらった時も声の大サビでファンの方がサイリウム振ってくれたんだよね 
今でもはっきり覚えています
泣きそうになったのを堪えてたな〜、、(><)



2年越しにまたこうして
お祝いしてもらえてすごく嬉しいです!


声は私が初めて大サビを歌わせてもらった曲でもあるからどうしても感極まるものがあるんだよね。。



忙しい中、
私の為に自分の時間を割いてまで考えて計画して準備してくれて

こんなにも素敵なサプライズを用意してくれた
みんなには感謝の気持ちでいっぱいです( ; ; )

ありがとう!!


世界一の幸せ者です( ; ; )



{70991A73-CF7E-4C0C-A88A-159D1A8ACC8B}



いただいたプレゼント載せてきます🎁


写真ごめんね結構埋もれてて綺麗じゃないね汗 

本当にたくさん嬉しいです( ; ; )

大切に使わせてもらいます!  
(もう使ってます!笑( ◜◒◝ )♡)






{BFF939BA-5BF4-4F1E-97A6-BE634CDE0006}





メンバーからはリップをもらいました!!
リップ大好きだから嬉しい!!
発色すごい良くてお気に入り^^







{EE4556CF-A6E6-418B-9FC4-5131EA905A96}


友達もたくさんお祝いしてくれました( ; ; )
環境や周りの人に恵まれているなって本当に実感します











この活動を始めて
2年半。


今こうして*ココロモヨヲ*として
みんなの前で歌って踊っていられる事が
何より幸せ。


人生でこんなにも本気になったのは
初めてってくらい

それくらい私は*ココロモヨヲ*が大好きです




今一番大切なものは何かって聞かれたら
絶対に迷わず*ココロモヨヲ*って答える



応援してくれているファンのみんなは
私の誇りです!




本当になくてはならない存在です

自慢のみんな。


私と出会ってくれてありがとう。
みんなに出会えて良かったって心の底から本気で思ってる


いつもみんなに支えられてます
ありがとう




でも、
これからは何も言わなくてもみんながついていきたくなるような人を目指します!


だから見ててほしい



こんなポンコツな私だけど、
みずきらしさを忘れずにちゃんと成長していきます!! 















最後におまけ。。。。。





この間ケータイ開いたら謎のビデオメッセージが。


ちゃんと写ってます。笑笑
ありがとう笑笑 









ブログ、長い時間お待たせしました( ; ; )
待っててくれた方ありがとう!



良かったらコメントもしていってね♡




〜みずき〜