12.18 。さやか 。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんにちは〜〜🐇🐇


*ココロモヨヲ*赤色チェッカー柄のさやかです❤️🏁


さーやんとかさやって呼ばれてるよんܸܸ ꙭ̱ ܸܸ



{FCA9FCCE-168F-493F-9EE0-3E03DE6B6A03}



今週もあっという間に週末おわた…😢
何なの時空歪んでる…(歪んでない)


土曜日!
Dt.BLDで2ステージ🎤( ´›ω‹`)


1部

* MONSTER

* 秘想恋歌

* ひとしずくの恋の歌

* LAILAH

* 虹


でした~~

LAILAHお久しぶりです。


{9F0F7A6E-7894-450D-8FC2-C70CA37B0C5B}


髪型は特に何もやりたいのなかった時にやりがちなくるりんぱさんでした👏🏻👏🏻

1部で思ったのは今までココモで好きな歌は「虹」って公言しておったんだけど 、
秘想恋歌好きだなっておもた (⃔ *`꒳´ * )⃕↝

歌詞も女の子な感じというか 、恋する乙女ってこんなんなるんや…っていうか何が言いたいかって言うと私には全くない女の子な感情だから好き 。

秘想恋歌がセトリに入るとテンションあがるう〜〜〜〜です 。



2部はSola Sound のんちゃんの生誕祭!


2部

* My Color

* Birthday Celebration

* ひとしずくの恋の歌

* イジワルな神様

* 声


でした!


{D93D8002-E294-49DA-80C1-15C22F677C49}


ダイオウグソクムシヘア久々にした!
れいちゃんが1番好きって言ってくれる!😍

へへへ 。



のんちゃんの生誕祭!
Sola Soundさんのライブも途中からだけど見れました〜〜久しぶりだったからだいぶ沸いた!

サイリウムも一緒に振らせてもらってお祝いできました嬉しいです( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

のんちゃん本当に話しやすくて 、
何か本当に馴れ馴れしくてごめんね😢💭

ソロもかっこよくて見惚れてしまった❤︎
のんちゃんと初めて会ったの東京の鹿鳴館だったな~~とか思い出した(∩ˊᵕˋ∩)・*

本当におめでとうのんちゃん💓

とりあえず私はSolaさんの新曲早く聞きたいって感じです(ツーステップ見たい)


{36C959B6-F4CB-4BB3-9E2E-1951229B5B24}



日曜日は多治見で野外!


1部

* MONSTER

* Cheer!

* 声


Cheer!も何だか久しぶりにやったな~~!


{F3CE50FA-5F5E-44A4-A800-D1034C720A65}


いちご🍓



2部

* Happy Style

* 秘想恋歌

* My Color


{9BECAB54-47BE-4057-81BD-4DC45BDE35F6}


髪型 、三つ編みしてたんだけど 、
髪飾り取れちゃったあとヘアゴム切れてライブ終わる頃にはただの下ろしでした😭💭

またリベンジするね( › ‹)


本当に本当に本当に寒くて 、
ライブ前は機嫌😠だったんだけどライブすると暑すぎて🙆‍♀️🙆‍♀️

最高で最強だよ〜〜〜〜 。


でも来週(?)は今日以上のライブして 、
再来週は来週以上のライブして 、
ハイスペックになる( ´﹀` )💭



極寒だったのに来てくれてありがとうございました( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/

風邪ひかないで 。
(お前がなって声が聞こえる)



来週はクリスマスですね🎅🎄⛄🎁❤
みんなは誰と過ごすのかな~~

わいは学校(⚭-⚭ )


{402CA398-C39A-4426-844F-DD4471BFE474}



赤サイはやはり良きです🍎❤️🍓🍒🍉




おわり🐰🐰




さやか❤️🏁