大切なお知らせ | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

いつもココロモヨヲのブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

本日は皆さんに大事なご報告をさせていただきます。

本日大須RADHALLにて開催された「RING」の出演にて発表をさせていただきましたが、2017年1月からチェッカー柄・赤色担当のメンバーとして活動してきた夏早沙歌が、2018年6月30日をもちましてココロモヨヲを卒業する事となりました。

本人からのイベントでの発言にもありましたが、自分自身のやりたい事・将来についてを真剣に考え、メンバーや運営にも相談をし、本人のこの決断に至りました。

そんな沙歌の卒業を私達らしく迎えてあげる為、6月30日に夏早沙歌の卒業式を行いたいと思っております。

具体的な詳細が決まりましたらすぐに皆様にご報告をさせていただきます。

沙歌のアイドルとしてのラストステージをたくさんの方と共有できたら幸いです。

そして残り約2ヶ月間、皆様にお時間がありましたら是非どこかのイベントで沙歌に会いに来てあげてください。

もちろんこの先も前を向いて進んでいくココロモヨヲのメンバーも見守っていただけるとありがたいです。

短文ではありますが、取り急ぎ皆様へのご報告とさせていただきます。



ココロモヨヲ マネージャー
岡村敏春