こんばんは〜瑞樹〜 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

こんばんは^^


瑞樹です





今日はこの間の
卒業公演について書きます〜





迷ったけど、
学業応援してくれている方も
沢山いたのでせっかくだから書く事にしたよ、




2年間て、
長いようであっという間でした


今は終わっちゃった、、って感じと
やりきった。って感じが混ざってる




入学当初は、全然馴染めなくて
ここにいていいのかって
考えたりしてたけど


徐々にみんなと仲良くなれて、
学校行くのが楽しみになったんだよね



最初の頃は授業についていけなくて
何度も足を痛めて
くじけそうになった時もあったな、、
(かたかっただけ、笑)




イベントがあるたびに
新しい振り作って、衣装作って、
本当に詰め詰めの日々でよく考えれば
毎日充実してたんだよなーって思う



文化祭のダンスで 
曲選び、振り付け、構成をやった時は
納得いくまでやらせてもらって
本番は成功で
めちゃくちゃやり甲斐があった、

振り作るの楽しくなったし
海外のダンスの動画たくさん見たりして
勉強にもなったし良い経験になったな。




卒業公演までは
約2ヶ月ちょいかな、練習があって
正直毎日行くのが憂鬱だった笑


今だから言える話すぎる、笑



頑張らなきゃいけない時期に
行きたくなかったり、
そんな事思ってる暇ないって分かってても
どうしても思っちゃってて。




急遽作品のリーダーになって
一人で全員をまとめる難しさと大変さに
気づいて、みんなや先生にも沢山迷惑かけたし
沢山助けてもらったな、



でも、こういう経験をさせてもらったおかげで
自信にも繋がったなって思う


練習期間めっちゃぶつかったし
全てが上手くいかなくて
悩みに悩んで何も見えなくなってた時


ツイッターではみんなから応援リプがきてたり
物販では学校頑張ってって言葉かけてくれたり


そんな一言でどれだけ頑張れたんだろう。

自分一人じゃ出しきれないパワーが湧いてきたり
こんなとこで止まってちゃいけないなって
思えたんだよね。


逃げ出したくなっても
応援してくれている人がいるって思っただけで
乗り越える事が出来ました





結局は自分との勝負で、

自分に甘くして負けたらそれで終わりだし
そこから何も見えないって
心に刻んで毎日過ごした




先生はみんなダンスももちろんだけど
人としても尊敬できる方ばかりで
沢山の事を教えていただきました


話を聞いてて心に響かない時はなくて
その都度刺さるものがあって 
向上心にも繋がりました



大きなスタジオと
素晴らしい先生には
2年間本当にお世話になりました^^


素晴らしい環境の中でダンスを踊れた2年間は
幸せでしかなかった



沢山言い合って笑って泣いて食べて寝て
毎日一緒に過ごした、
2年生のみんなとの思い出は忘れないし忘れられないんだろうな、笑


きつく言っても諦めずに最後までついてきてくれた、大好きな1年生とも思い出が作れたので良かった^^


私含めそれぞれ個性ありすぎて
ぐちゃぐちゃだったけど、笑
今思えば本当に楽しかった毎日。

辛い事も悲しい事も含めて全部良い思い出











{3D8ABB4C-B4B4-4D16-BA53-3799D5B269EA}





{5579C8B6-94CE-4BB9-AFB7-6719F0731AEB}






{39418B3E-CF61-4D44-A417-1B9E4DC31EE1}





{C1C34738-AD14-4EAE-95F1-D850BCB52222}






{CBB7E456-FBC3-4E9E-8BA5-2843DF1C6186}




{331C0DA1-327C-4266-91A9-A42EED5AF92B}






{529A3889-5DFB-4375-98CC-DCDAECBC476B}





計16作品出させてもらって
全部は載せられないけど、一部だけ載せます^^




一つ一つ大切に想いを込めて踊った、
約2時間半は
私の一生に残る宝物になりました




ここで培った表現力をこれから
ココロモヨヲで役に立つように
自分のものにしていきたいなって思ってる^^


ダンスもそうだけど、
それと同時に心から踊る事も教えてもらった
のでちゃんと表現できるように磨いていきます!









なんだかぶっちゃけ話も所々?ほとんど?
あったけど読んでくれてありがとう^^


卒業公演だけじゃなくて結局入学当初から
書いてしまったよ、笑
ははっ、^^









そんでもって明日はLIVEやで^^




🍫『バレンタインショコラパラダイス』 🍫

 ■時間 18:30開場/18:45開演 
■会場 RAD HALL 
 ■料金 当日1400円/女性500円 (※予約不要)


■出演20:30-20:45 
(終演後物販21:00-22:00)



●カバー曲を披露🍫🎤(バレンタインにぴったり)

●制服LIVE♪


普段とは少し違ったLIVEになりそうよ~^^
予約せずに入れるのでお仕事終わりにでも
是非見にきてね!






明後日もLIVEです今週盛りだくさんすぎ!



🌈ココロモヨヲ主催イベント 🌈
『縁祭り!』
ガンガンダンス踊り出せ!楽しまないと絶対損じゃん!立ち止まらず走れ! 


出演して下さるのは、

✨OS☆Uさん
✨手羽先センセーションさん

です!!3マンだよ^^



■ 会場NAGOYA LiveHall M.I.D 
■料金:1000円(別1D) 女性500円(別1D) ■OPEN18:00 START19:00
本編19:00~21:10
■物販21:10~22:15
(出演者により18:00~18:45の間に事前物販を行います。)


❣️この日限定のコラボ❣️
🎁プレゼント企画🎁


など見所満載になっているのです^^


{EA5D45D1-84BB-4006-90A4-60FEE921B44E}



是非遊びに来てください^^
楽しも〜^^







最後までよんでくれてありがとう〜^^




それじゃあ
また更新するね
おやすみ~


{F2D09900-A2D0-4867-9BE1-FBB9D471F1E1}





一ノ瀬瑞樹