応援してくれている皆へ-一ノ瀬瑞樹- | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

ブログお待たせしました




この間、

公式ブログから

発表があった通り

ココロモヨヲは12月24日を

もって解散することになりました。



急な発表で驚かせたよね、



いきなりすぎて気持ちの整理が

ついていないと思うのに、

ココロモヨヲの事を沢山書いてくれているのを

みて、



私達はいつも

こんなにも暖かい

ファンの皆さんに支えられているんだなって

改めて実感しました。




ココロモヨヲとして活動している今、

凄く幸せで私にとってかけがえのない時間です。




でも、

これから4人で頑張っていくっていう時に解散する事になったのは正直寂しいし

みんなを不安な気持ちにさせてしまっているかもしれないけど、


メンバーそれぞれの

将来に向けての解散なので、

前に進むための区切りなんです。




解散発表されてから

まだ間もないから

気持ちが落ち着かなかったり

安心出来ないって人もいるかもしれないけど、




私はココロモヨヲの歌で楽しんでくれている

みんなの姿を見るのが好きです。




そんなみんなと最後まで

一緒に楽しんで最高の時間にしていきたいです











残り2か月ちょっと

みんなといっぱい笑いたい









大好きなみんなに

全力でココロモヨヲの

ステージを届けます








12月24日まで

ココロモヨヲを応援してくれると嬉しいです。









今後の事については、

決まり次第また皆さんにあらためて

ご報告するので待っていて下さい。







短かったけど、

最後まで読んでくれてありがとう。



一ノ瀬瑞樹