ココロモヨヲより皆様に大切なお知らせをさせていただきます。 | ココロモヨヲのブログ

ココロモヨヲのブログ

Reina・Miho・Kisara・Mizuki・Sayaka・Manase・Nagomiの所属する『ココロモヨヲ』メンバーのブログです。
公式サイト・・・http://www.cocolomoyowo.com

 

いつもココロモヨヲのブログを読んでいただき、誠にありがとうございます。

 

マネージャーの岡村です。

 

本日はココロモヨヲから皆様に大切なお知らせをさせていただきたく、ブログを書かせていただきました。

 

 

 

2012年より活動を続けてきたココロモヨヲは

2018年12月24日をもちまして解散致します。

 

 

 

この決断に至るまでにはメンバーとたくさん話し合いました。

 

話し合いの中ではメンバーのココロモヨヲに対する思いや、それぞれが現在抱いている夢や希望などを聞くことができました。

 

そして十分に話し合った結果、メンバーのこれから先の未来を考えた時、それぞれが新たな挑戦をできる環境を作るため、ココロモヨヲの活動には区切りをつけようという結論に至りました。

 

 

 

ココロモヨヲというグループを好きで、応援してくださっている皆様には大変申し訳なく思います。

 

私達も大いに悩みこの決断をいたしました。

 

今回の決断は、全員で決めたそれぞれが新たな挑戦をするための決断です。

 

 

 

12月24日には、NAGOYA ReNY limitedにて『ココロモヨヲ解散ライブ』を開催いたします。

詳細は追ってご連絡させていただきます。

 

この日、ココロモヨヲを知ってくださっている方にはどうしても私達の最後のステージを見ていただきたいです。

 

本当によろしくお願いいたします。

 

 

 

 

解散後の各メンバーの動向は決まり次第お伝えをさせていただきます。

 

現在の活動は12月24日までとなりますが、メンバー全員悔いのない活動をしたいと思っております。

 

それまでの間、何卒ココロモヨヲをよろしくお願いいたします。

 

私達はココロモヨヲが大好きです!

 

 

ココロモヨヲメンバー一同・マネージャー岡村敏春