入院しました(。>д<) | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

突然の腹痛と嘔吐でイレウスと診断され

11日の朝方緊急入院しました。

胸郭出口症候群で痛くて辛くてお腹の

方にはまったく意識が・・

今は絶食と点滴での保存治療をしています

入院時に撮ったCTで帝王切開での癒着と

診断され腹腔鏡下での手術をすすめられ

ています。

手術だけはどんな形でもしたくなかった

私は明日のレントゲンの結果で決めると

言ったけど不安・・

入院してまだ3日しか経っていないけど

心配なことがたくさんあります。

一番心配なのはワンコのこと。

早く帰って抱っこしたいテヘッ

ワンコはそんなに考えていないかも

わからないけど・・

そして来月に初めての出産予定の娘。

娘のことも心配ガクリ

出産後わが家に帰って来ます。

色々しようと思っていたのですが・・

クレマチスの挿し木も気になる・・

旦那はクレマチスのことは全くわからず

枯れるかな~?

台風も来るみたいだし・・


旦那も心配。朝早くから仕事に行き

家のことも全部してくれています。

大変だろうけど毎日面会に来てくれて

います。しんどいからいいよと言うけど

たぶん私が入院している間は来そう・・

大切に思われていることに

感謝していますラブ



私が淋しがっているだろうからと

長女が画像を送ってくれました四つ葉




娘のお腹にいる赤ちゃんをみつめている

愛犬の心愛とみるくコリラックマ

この画像見た時、涙が出てきましたきゃー

早く治して帰らないと・・