入院10日目。 | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

手術をせずなんとか保存治療しています。

食事も今日から5分粥となりました。



今日の夕食です。



流動食の時にはほとんど食べれなかった

のですが5分粥では全食できてますごはん



ワンコとも建物の外ならOKと言われて

家族に連れて来てもらいましたコリラックマ

病院の玄関前で

心愛を抱っこエヘヘッ




みるくも抱っこしました苦笑



気になっている

クレマチスの挿し木の写真も送って

もらいましたはっぱ




コアクチリスが枯れてますガクリ


花が咲いているのもあったそうですにこ

正面から見たらよくわかりません

何?この色・・



旦那に横から撮ってと注文怒




クリスパ・エンジェル・・?ですえ゛!

初めて成功しました。

やった~✨😍✨


お見舞いに

こんな可愛いお花を頂きましたラブ







癒されますテヘッ

早く退院しないとね。

いつになるかな~?

退院はしたいけど職場復帰は段々たいぎ

になっています。

でも働かないと・・ダッシュ