退院しました(*^^*) | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

今回も保存治療で退院できました😊

心配してくださった皆さまありがとう

ございました🙇

続けてなるといつかは手術をしないと

いけない気持ちはあるのですが・・

出産後わが家に来る娘のことを考える

と・・娘はまだ入院中ガクリ

赤ちゃんの世話をすることが

できなくなると考えて・・


このままイレウスにならなければ

いいのですが・・

恐い(>_<)

食事も考えてしまうし・・

でも少しぐらい美味しいものを

食べたいなんて欲も出てきています。

病院からの診断書がもう少し出てるので

ゆっくり体を慣らせて行こうと思

っています。



今回退院して帰って一番に愛犬の心愛の

ことが気になり・・

手術後すぐの入院になったもので

心愛が尻尾を振ってゆっくり歩いてきた

時には感動しましたキャハハ

そして横になりお腹を撫でてと・・

私が何気なくソファに座ると飛んで

上がろうとして落ちてびっくり

外傷はなかったみたいですが・・

留守中に何をするかわからないので心配ショボーン


すると主人が心愛とみるくのケージの間に

100均で買ったネットをしてくれました。

このネットが優れもので

部屋を増築したような空間ができ

お気に入りのベッドも置き休める

こともできますおねがい




トイレはいつもぐるぐる回ってするため

エリザベスカラーが邪魔になり回れ

なかったため回ってもトイレが

できるようにと大きいトイレにと

かえました。









心愛のことは留守中もこれでひと安心。

みんな心愛のことばかりでみるくのことは

後回しになってしまうため

みるくはすねて



一人で遊んでいます。

次に気になったのはクレマチスなどの植物

ガーン354354

何株か立ち枯れしています汗

ガーベラやエキナセア他の花も

干からびています・・

ショック😨だけど主人には言えず・・

ショックすぎてめまいがしましたが・・


クレマチスの挿し木苗を見てみると

クリスパがまた咲いています。



他の挿し木も元気そうです口笛

良かった~(^ー^)



そして三番目にしたことは・・





NSPのDVDを見てゆったり・・

癒されましたLOVE



上から撮った心愛



何かに似ている・・

何・・?

「つちのこ」だぁポーン

見えませんか・・?