初孫が産まれました(*^^*) | ここみるのブログ

ここみるのブログ

愛犬の心愛とみるく・・大好きな花・・毎日の小さな出来事をかいていきたいとおもっていますのでよろしくお願いします。

本日17時07分に長女が男の子を

出産しましたおねがい




赤ちゃんの両親意外の抱っこは退院までの

おあずけですがガラス越しからみる

赤ちゃんはとっても可愛いかったです。


出産に私も立ち合ったのですが、

娘が頑張って産もうとしている姿を

見てると自然に私まで力が入って

いましたかお

産まれて大きく元気な声で泣いた瞬間

感動しましたラブ

赤ちゃんが指を口に入れたり

顔を掻いたり泣いたりあくびしたりと

する一つ一つがとっても可愛くて

愛おしくていくら見ていてもあきず、

このままずっと見ていたいと思いました。





退院したら我が家に来るのを楽しみに

しています。

仕事も復帰するため育児はなかなか

できないかもわかりませんが

時間が許す限り娘の力になってあげたいと

考えています合格


家に帰ってきたら愛犬の2ワンはどう

するかな・・?

嫉妬するのでしょうか?

仲良くして欲しいのですが・・。


心愛

「仲良くするよ🎵」




みるく

「任せて・・」




みんな赤ちゃんを可愛がろうね~LOVE