SUKI for you, DREAM for you! | ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!!の歌詞パート分けブログ。
Aqours Saint Snow
Saint Aqours Snow CYaRon! AZALEA Guilty Kiss 
2016/06/08 開設

SUKI for you, DREAM for you! 

作詞:畑 亜貴 作曲:渡辺拓也 編曲:渡辺拓也 

 

Aqours

高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

 
 
(全員)Oh…SUKI wo tsutae tai
Oh…SUKI for you, DREAM for you!

(千歌・果南・ルビィ)好きだって (梨子・ダイヤ・曜)好きだって (善子・花丸・鞠莉)好きだって (全員)思うから
伝えたくなっちゃう
分かちあえたら嬉しいよ
夢いっぱい 胸いっぱい ときめいちゃえ
みんなのフェスティバル
ここで Dance & Step 最高のステージ盛りあがろう!
笑顔でジャンプ なんでも乗り越えられそうだよ
Let’s go!! 一緒に楽しもう!

(梨子)
カタチにしたい想いがあるんだって?
(ダイヤ)はいはい!(梨子・ダイヤ・曜)はいっそうです!(ダイヤ)聞いて聞いてよ
(曜)コトバにならない時にはじれったくて
よしよし!
(善子・花丸・鞠莉)よしっえいっと!(善子)動いちゃおう

(花丸)やりたくてワクワクだよ
(鞠莉)やれるかな?
きっときっと大丈夫!


(全員)好きだって 好きだって 好きだって思うから
伝えたくなっちゃう
分かちあえたら嬉しいよ
夢いっぱい 胸いっぱい ときめいちゃえ
みんなのフェスティバル
ここで Dance & Step 最高のステージ 盛りあがろう!
笑顔でジャンプ なんでも乗りこえられそうだよ
Let’s go!! 一緒に楽しもう!

(千歌)
チカラあわせて向かえばなんとかなる?
はいはい!
(千歌・果南・ルビィ)はいっそうです!(ルビィ)がんばってみよう

(果南)やれるよキラキラっとね
やれるから!

(千歌・果南・ルビィ)もっともっと遊ぼう!

(全員)広がって 広がって 広がって欲しいのは
好きだからだね
伝えたいよ 好きのパワー
夢ぜんぶ 今ぜんぶ 高まっちゃえ
みんなでフェスティバル
ずっと Dance & Step 憧れのステージ止まらないね
手繋いでジャンプ がんばる姿はカッコイイよね
Let’s go!! 一緒に楽しもう!

Oh…SUKI wo tsutae tai
Oh…SUKI for you, DREAM for you!

(千歌・果南・ルビィ)好きだって (梨子・ダイヤ・曜)好きだって (善子・花丸・鞠莉)好きだって (全員)思うから
伝えたくなっちゃう
分かちあえたら嬉しいよ
夢いっぱい 胸いっぱい ときめいちゃえ
みんなのフェスティバル
ここで Dance & Step 最高のステージ盛りあがろう!
笑顔でジャンプ なんでも乗りこえられそうだよ
Let’s go!! 一緒に楽しもう!