涙× | ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!!の歌詞パート分けブログ。
Aqours Saint Snow
Saint Aqours Snow CYaRon! AZALEA Guilty Kiss 
2016/06/08 開設

涙×

作詞:畑 亜貴 作曲・編曲:山口朗彦

 

Aqours

高海千歌(CV.伊波杏樹) , 桜内梨子(CV.逢田梨香子) , 松浦果南(CV.諏訪ななか) , 黒澤ダイヤ(CV.小宮有紗) , 渡辺 曜(CV.斉藤朱夏) , 津島善子(CV.小林愛香) , 国木田花丸(CV.高槻かなこ) , 小原鞠莉(CV.鈴木愛奈) , 黒澤ルビィ(CV.降幡 愛)

 
 

(果南・ダイヤ・鞠莉)季節はいつも駆け足で
思い出を残して去ってく
どんなに楽しい時間でも去ってくよ

(善子)
だけど想いは消えないね
(ルビィ)目を閉じて夏のひかりと
(花丸)過ぎた (果南・ダイヤ・鞠莉)過ぎた (花丸)日々を抱きしめる

(曜)そして明日を (全員)また描こうか
(千歌)こんどは何がしたい?
出会いから (全員)生まれるよ
(梨子)
たくさんの (全員)新しい (千歌・梨子・曜)道が (全員)広がってゆくよ

(全員)こころがひとつになった時代を
忘れないでとつぶやく
いつまでも 輝いてるんだと
伝えなくても伝わればいいな
あれなんでだろう? 目が熱いよ
こみあげて落ちそうだ
涙× ないよ

(果南)
あの日と違う色の波
(ダイヤ)砂浜で数えてみても
(鞠莉)過ぎた (果南・ダイヤ)過ぎた (鞠莉)日々は還らない

(千歌)きっと明日も (梨子)夢を描いて
(果南)ときめきを探してる
(ダイヤ)出会えたね (曜)嬉しいよ
(善子)次はどこ? (花丸)新しい (鞠莉)道を僕らは探そう (ルビィ)探そう

(果南・ダイヤ・鞠莉)季節はいつも駆け足なんだ
(千歌・梨子・曜)気がついたら通り過ぎてるね
(善子・花丸・ルビィ)もう二度とはこない (全員)だから愛おしい

こころがひとつになった時代を
忘れないでとつぶやく
いつまでも 輝いてるんだと
伝えなくても伝わればいいな
あれなんでだろう? 目が熱いよ
こみあげて落ちそうだ
涙× ないよ
涙× 涙じゃないよ