LIVE with a smile! | ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!! 歌詞 パート分け

ラブライブ!サンシャイン!!の歌詞パート分けブログ。
Aqours Saint Snow
Saint Aqours Snow CYaRon! AZALEA Guilty Kiss 
2016/06/08 開設

LIVE with a smile!

 

Aqours

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 

Liella!

 

(全員)いつまでもいつでも伝えたくて
歌い続けて君と走ろう もっともっと!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!

(Aqours)最初に見た光
(千歌)
手を伸ばした時が (ダイヤ)始まりさ
(ルビィ)勇気はどこだっけ?(果南)僕らの中!
(鞠莉)いまも熱く燃える

(Aqours)Wow wow wo (花丸)ユメを描けば
(曜)嬉しくつらく楽しく おどる心が
(Aqours)Wow wow wo (善子)とめられないよ
(梨子)いけるとこまで いってしまおうよ

(全員)輝きが生まれた あの季節を
僕たちはずっと走ってる
いつまでもいつでも伝えたくて
想いはひとつ 歌い続けようもっと!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!

(歩夢)
雨の後の虹
(栞子)渡ってみたいね (エマ)空は晴々と
(果林)希望の太陽が明日の (せつ菜)星たちを照らすように
Ah (嵐珠)セカイは繋がってる

(虹)Wow wow wo (彼方)ユメは何度も
(しずく)ふるえて揺れて (ミア)それでもきっと消えないよ
(虹)Wow wow wo (愛)あきらめないで
(璃奈)やりたいことは (かすみ)やってしまうんだ

(全員)輝きと生きてる いま生きてる
僕たちのユメとキセキ
どこまでもどこでも追いかけたい
想いはおなじ 歌い続けよう

(かのん)
祈りの声が (可可)歌声になる
(すみれ)君の願いは (千砂都)いつか (恋)君の力で (Liella!)叶う日がくるんだ
(かのん・可可・恋)笑顔でね さあ進もう!
(千砂都・すみれ)わらって乗りこえよう さあ進もう!
(恋)
聖なる (千砂都)情熱で (すみれ)進もうよ (可可)進もうよ
(かのん)ユメと出会うために (Liella!)歌うよ

(千歌・歩夢・かのん)最初に見た光
手を伸ばした時が (千歌)
始まりだったんだ
(歩夢)勇気で (かのん)未来が (千歌)変わる… (歩夢・かのん)変わるよ!

(全員)輝きが生まれた あの季節を
僕たちはずっと走ってる
いつまでもいつでも伝えたくて
想いはひとつ 歌い続けようもっと!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!
Wow wow wow Wow wow wow
LIVE with a smile, smile!