南インド料理店って❓磐田市の『アイカレー』さん | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

南インド料理って❓


カレーでも違うのかな〜❓って事で磐田市にある『アイカレー』さんにリリさんとランチに行って来ました


おはよーございます♪  


静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


いくココ』高橋です




テラス席はわんこOK


屋根もあるから多少の雨でも大丈夫なのが嬉しい


ただ…


出入り口の近くなので


人が通るたびにリリさんが何かしでかさないかと心配になって人が多い時はちょっと落ち着かないアセアセ




さすがにリリさんにはカレーは食べさせられないので


ナンを少しとおやつにさつまいもさんとヒレ肉を持参しました爆笑





でっかいナンがどーん




ラッサパラタのセット


どちらも追加で大好きなサグカレーの小サイズを追加


辛さは選べるようで


0にしましたが


1でも良かったかも〜


全体的な甘すぎましたアセアセ




追加でチーズナンを頼んだら


ピザのようにボリューミーで


食べきれずもやもや


お持ち帰りしちゃいました


カレーは全体的に脂っこくなくサラッとした感じです






店内もおしゃれな感じ


インド人❓の方もとっても良い雰囲気で


美味しく頂きました〜




リリさんも満足だったみたいルンルン


ご飯料理もあるので


今度はそちらを食べに行こっかなぁ〜


駐車場も広くて停めやすいです



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい


磐田市海老島にある南インド料理『アイカレー』さんのInstagramはこちらをポチッと