超絶おススメ❣️韓国バラエティ『腹ペコとモジャモジャ』 | 静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

静岡県 浜松市中区『いくつになってもキレイでいたい!』を応援する エステサロン COCO MODEL ( ココモデル )の ブログ

浜松市営球場の坂を登って1個目の信号機の有る交差点内のベージュの一軒家サロン『ココモデル 』
のんびりとひとりで営業中
『身体の中からキレイに』
話題の腸活から酵素ファスティング・フェイシャル・ボディで
『いくつになってもキレイでいたい!』を応援しています

🇰🇷バラエティ番組『腹ペコとモジャモジャ』


サイコーに笑える爆笑爆笑爆笑


TV観て笑うってあんまりないのだけど


思わず吹き出してしまうくらいツボにハマったわ


おはよーございます♪


  静岡県浜松市中区萩丘にある『何歳になってもキレイでいたい!女性のオアシス


トータルエステサロン ココモデル  アメコカ 大好き


 店長 『いくココ』高橋です




歌手のピ(腹ペコ)とタレントのホンチョル(モジャモジャ)が韓国をオートバイで🏍️旅する番組


驚いたのは


ピがめっちゃお料理上手でなんでも美味しそうに食べるってこと拍手


クールでストイックなイメージだったからこれにはびっくり


しかもすごく愛妻家(奥様は女優キム・テヒ)で家族想いハート


かたや


ホンチョルはめっちゃ自由人で笑える


性格もまったく違う2人なのにとっても気が合うようでじゃれ合う姿が微笑ましいのよ


済州・釜山・南海・慶州などの絶景を見ながら


美味しいものをもぐもぐ食べる


行き先やお店なんかをピが決めている感じ


その都度ピが


『オッテソ❓』どう❓と感想を求め


その度にホンチョルが


『チョアソ‼️チョアソ‼️』良いよー

って叫んでる


そんなやりとりさえ笑える爆笑



やっぱり


人間って大声で泣いたり笑ったり感動したりするのって


大事だなぁ…


歳を重ねると声を出して笑うってことが少なくなる気がする


そんな時はこの番組を観て無条件に笑ってほしい


Netflixで配信中


『腹ペコとモジャモジャ』予告編



では今日もluckyな1日をお過ごし下さい