ふわっとパーマスタイル | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

ヤッホー直紀です♪
久しぶりのcoconの営業ブログになりま~す

今回僕らが旅立つ前に来てくれたゆみこちゃん
{845BE51F-94D6-4BB4-947F-ED013379B0E5:01}



{B335F00D-93D2-41E8-8982-385A45500328:01}



{FA816E66-22A0-4FC1-91D7-A4E0381B5A79:01}





パーマとカラーのオーダー♪



ふむふむ



『パーマをかけてふわっクリっとして髪の色は暗めでお願いします』



了解‼️



ゆみこちゃんは髪の毛を伸ばしていて、
髪のダメージのことを考えるとパーマとカラーの同時はなるべくさけたい


でも~w




根元の暗い所は気になるよね^ ^

メリットデメリットを説明して根元だけのカラーとパーマをかけることに決定♪

まずは、

根元の黒い所だけペタペタ

流したあと

ハサミでチョキチョキしてからの

まきまきで

クリープパーマで放置タイム


いろいろしたら

完成♪


カシャ音譜
{F28158F7-ACE6-4E67-87B3-E3EB55AB1BE4:01}


カシャ音譜
{3C6C7DE3-142F-455B-BF2E-0AF1BF2D1ADC:01}


カシャ音譜
{1937A8AD-2B50-452C-840F-746CC0B1D444:01}






ゆみこちゃん
普段スタイリング剤をつけないので

もちろん仕上げはトリートメント以外何もつけないですw


大人かわいくなりましたねクローバー



ゆみこちゃん、次回予約もありがとう^ ^
12月にまた待ってるね(≧∇≦)

ちゃんちゃん♪

hair labo coconクローバーてんとうむし
三重県松阪市大黒田町511-3