旅行4日目 | cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

cocon絵日記〜松阪市大黒田町の美容室・美容院の成長日記〜のブログ

松阪市大黒田町にある美容室coconです。オープン前からのcoconの物語を楽しんでご覧ください。

長々と書いてきた、旅行ブログも今回で最後になります音譜
最終日は、のんびりと三重に帰りまぁす車

浅草で撮り忘れたスカイツリー東京タワー
{C3C2CE24-BDB3-4C69-A2D6-376CD19701E0:01}

始めて通る新東名モグラ

綺麗なサービスエリアがいっぱいラブラブ

まずは
名前忘れたけど、一番初めに寄ったSAで美味しかったシュウマイ
{D045D65F-7D44-493E-B5EA-38B2C28F91B8:01}


なおくんのトイレが非常に近いため、1時間弱に一回のペースで、サービスエリアによってました(笑)

{0960262F-888E-4B23-A8D2-71F6AD138012:01}
沼津では、静岡おでんを割り箸
{C3E603A0-E4A7-4495-990B-DE6F72A7816B:01}

{47830779-B47E-4A94-90F0-726D33C8ABE9:01}
青のりかけて始めて食べたけどおいしかったぁアップ

最近のSAはどこもきれいで、公園があったり、ドッグランがあったりとかなり楽しめますよね音譜
{2094421A-6980-4B74-A1FC-576359EAAD29:01}


続いて~
{0083DD2F-89FC-44C4-9499-F292A8CF9D21:01}
{BB095930-3F17-46D9-8E96-55BA81CD0E8C:01}
静岡SAで見つけたガンダムTシャツの販売機クラッカー
ガンダム好きな方、¥2000ですにひひ

{96BB9211-64D4-488A-BF8B-C5CC9424C199:01}
続いては、お昼ご飯に
京都で有名⁈みたいなラーメンをニコニコ
{7E76098D-1FE2-40D9-ADB7-3639148E551D:01}


{CC941D59-7CF0-4FB0-94D1-68E1A98BC32F:01}
豚骨醤油に、私の胃袋をがっつりつかまれましたラブラブ!


浜松SA‼︎
{A58FDC8B-6530-4127-8729-A99ADFCCAC83:01}
おしゃれなミュージックスポット発見目ひらめき電球
{BE354A4D-A480-457B-8203-93C950D134B0:01}
週末はここで、イベントがあるそうな音譜

さて次に向かおうと車に向かってると、
んっっ!?えっ

すごいステキな車に~
{EBC75C51-D7FB-4B64-83F7-FFC5DB30855A:01}

{FD20C3E7-2770-451E-A57B-21D468E45FEB:01}
お話を聞いた所、これぞまさしく…
『お茶づけカー』車だそうで、

これから岐阜県である、お椀祭りで
お茶づけを販売しに行くそうですおにぎりお茶

快く写真まで、とっていただきましたラブラブ


ここで新東名はおしまい合格

東京から三重まで、約10時間ののんびりドライブで、無事帰宅。

とってもお腹いっぱい、胸いっぱいの
楽しい旅行となりました天使

長編ブログ、読んでいただき
ありがとうございましたクローバーてんとうむし