美ボディケアリストのかおりです。



いつもご訪問いただき

ありがとうございます。




昨日、調子に乗って

夜ご飯に


サラダ、おでん、ビール、白米

その後に

チョコレート4粒食べました。



お腹いっぱいだなーと

思いましたが



なんとなく食べたい気持ちを

優先してしまいました。 




夜寝る時も

お腹がいっぱいな感じ…




案の定

今朝、お腹すいてない




朝のフルーツが食べられない




そんな状況になってしまいましたー



そんな私に私が


朝はデトックスのチャンスなのに

ダイエットアカデミーの講師なのに

何やってるんだ!




と!




私はここで落ち込んで

罪悪感を感じてました。




でもやっちまったもんは仕方ない!



美味しく食べたんだから



これもよし!





どうしたら??

自分は満足する??

できる事は何??




今私に出来ること



それは



今日はお腹がすいたら

お食事しよう!



身体の感覚を大事にしよう!




終わった事は

罪悪感やいろんな気持ちを


ジャッジせずに横に置いといて


今、できる事をやる!




ただそれだけ。


写真お借りしました。




苦しくなったら

ジャッジしてる時…




そういう時は

現実に起こってることだけを見る!!!




とにかく現実だけ。




例えば


昨日の私の場合の現実は


夜ご飯の時に

ビールを飲んで


そのあとチョコレートを食べた。



ただそれだけ。



よくも悪くもない。



後はどうするか

自分で選択するだけです。




最後までお読みいただき

ありがとうございます。




サロン リラハグ