美ボディケアリストのかおりです。




いつもご訪問いただき

ありがとうございます。



私が美腸セラピーやダイエットなと

お身体に向き合う

仕事を始めたのか




それは

自分が身体について

苦しい経験をしたから。




だから

苦しい思いをしている人、


どうしたらいいのか

わからないという人



そんな苦しい事

見せられない!

誰にも言えなーい!!

という人





今でも充分だけど

元気になって

綺麗になって

もっともっと人生楽しみたい!



でもそんな思いは

恥ずかしくて誰にも言えないー





そんな人のための


打ち明けられる場所があるよ


元気になれるきっかけがあるよ




そんな場所を作りたい。




そして

少しでも


楽になったり

元気になったり 

綺麗になったり

やる気になったり



そんなきっかけに

貢献したい!!


そうなったら嬉しい!!



そんな想いで始めました。



私のその想いに至るまでの

経緯の一つとして


25歳の経験があります。



それを書きますね。




25歳までの私は



痛いところもないし


たくさん食べても

お腹も痛くならない


生理痛もない




病気になるの嫌だなー

くらいしか考えていませんでした。




私は健康がとりえと思ってました。




25歳の時に

同僚のお友達と

軽い気持ちで婦人検診を受けた後



病院から個人的に

電話がかかってきました。




「明日にでも

病院に再検査に来てください。

ガンの可能性があります!」




身体がこわばり、

その後、電話で何を話したか

覚えていません。




緊張と怖さと

何も手につかなくて

不安でした。



「死」が身近に感じました。




足と手がガクガクしてました。





その後


検査をして




診断は子宮頸がんの

上皮外の細胞の異常でした。




結果としては

超早期発見!!でした!!




10日間の入院で

子宮の入り口の円錐切除の

手術をしました。






怖くて嫌で悲しい経験でした。


あの時は現実を受け止めようとも

してませんでした。





自分が好きなように動ける


好きなものが食べられる


友人や家族との時間を過ごせる


身体に痛いところがない



それが全てではないけれど

私は自分が恵まれているという事が

全くわかっていなかったです。



自分が恵まれている

その事が

この経験を通してよくわかりました。




…でも


これから自分をどんどん

面白いくらいに

こじらせていくのですが笑



バカな私の珍道中を

ここに開示します。



続きはまた




最後までお読みいただき

ありがとうございます。



サロン リラハグ