美ボディケアリストのかおりです。



いつもご訪問いただき

ありがとうございます。



お腹が痛くて

トイレに通う時、


冷や汗をかきながら

私が思うこと



それは


『こんな私は生きている価値がない😓



いつもそう思ってました。



動けて、何かをやって

誰かの役に立ってなんぼって。




私はいつも自分に

何かを課してました。



それができないとダメ


遊んで気楽に楽しんでるだけはダメ





課題をしないと!

片付けしないと!


何かをしないと!




できない自分

やってない自分を


そのまま受け取る事は

不可能!!!



むしろ

ダメ人間の称号も

与えかねない勢いでした



今は

「ダメ」を置いておき

「ダメじゃない」と

私を受け取る練習をしています。



これをしていって


どんな私に出会えるだろうか


写真お借りしました。



楽しみです♪




最後までお読みいただき

ありがとうございます。





サロン リラハグ