美ボディケアリストのかおりです。



いつもご訪問いただき

ありがとうございます。





痩せたいのに

痩せないなぁー



そんな悩みはありますか?


ありますよね。


写真お借りしました。




私もずーっとそう思ってました。



ある程度の体重までは落とせるけど


そこから落ちないーっっ




どうやったら落とせるの?!




だったら食べるの

やめなきゃダメだよねえ





食生活を変えてみたり


ウォーキングしてみたり




でも効果なかったなぁ





それには理由があったんです。





それは





人の身体は




「痩せないといけない」





と思えば思うほど






痩せられない!!!





自分では気づかない内に


それがプレッシャーや


ストレスとなって、




睡眠の質を落としたり、



身体がストレスから危機感を覚え、




「食べたものを全て吸収しなきゃ」と




錯覚してしまうのです!!!




痩せなきゃ!ではなく




気持ちよくいよう!



これがダイエットの秘訣。




お腹空いてるかなー

昨日と今日、何か違うかなー


などなど


感じるところから

始めてみてくださいね!!







最後まで読んでいただき

ありがとうございます。



サロン リラハグ