美ボディケアリストのかおりです。


いつもご訪問いただき

ありがとうございます。



今日コンビニで「期間限定」の

チョコレートを発見!!



もちろん

食べちゃいました



限定モノには弱いわたしです。





美味しかったーー





以前、私は油抜き、

砂糖抜きのダイエットしてたんです。



揚げ物、炒め物を

茹でたモノに変えて


大好きなお菓子も我慢して



毎日、苦手なヨーグルトを

食べてました。



こんなにやったのに

2ヶ月でたったのマイナス2キロ


あんなに努力して

我慢して成果はたったのこれだけ?!


理想の体重に全然なってないじゃーん!!



あの時は体重や食べ物の事ばかり

考えていて

他のことに目が向かなくなってました。



顔色は悪く、乾燥し、

髪はバサバサで切れ毛になってました。




悲しいのが

この後、結局リバウンドして

4キロ増!!






今はこの時に比べて

マイナス7キロになりました



なかなか超えられなかった

体重の壁を越えて



2年ほどキープしています。



髪の毛はツヤツヤ

お肌のトーンがあがり


諦めていたスキニーパンツが

履けるようになったんです!


服を体型で選ばなくなって


大好きなオヤツも

気にすることなく食べています。



苦手なヨーグルトは食べていません!



肌のトーンが上がって

鏡見るのが楽しくなって

テンションも上がっちゃいました。


スキニーパンツ履けた時なんて

小躍りしましたよ♪




こんな私が


何故こんなに変化したと思いますか?




食事制限は必要ない。





あなたの性格に合わせた

ダイエット方法を見つける!





ただそれだけなんです。




例えば

毎日3キロ走りましょうと言われて

3日も続かない




あなたもそんな経験ありませんか?




方法が間違ってるわけでもない



でも続けられない人がいるんです。




貴方の性格に合ってない




ただそれだけなのです。




貴方の性格に合わせた

ダイエット方法を見つけることが



重要なんです。




あなたの性格に合わせた

ダイエット方法に興味がありますか?



興味がある方は

あなたの性格診断をします。




毎月3名で性格鑑定しますので


お申し込みは

LINE公式登録お願いします。