美ボディケアリストのかおりです。



いつもお読みいただき

ありがとうございます。



今日は

楽しみにしてた研修受けました。


4日間あってそのラストでした。




発見がたくさん!!




わたしは


いつも自分のせいじゃない!!!


って生きてました。




だから言い訳がましかったり


必死で自己正当化する。




直面したくなかったのか


すっごい胃腸炎になって


これがつらかった。


あー先生に

美腸セラピーしてほしいチュー


写真お借りしました。




もう抵抗せず

やりたいことやれるんだーって


自由になった。



これからが楽しみです。



最後まで読んでいただき

ありがとうございます!



サロン リラハグ